インタビュー

結婚願望はないけど…【M!LK】曽野舜太「子どもが生まれたらその写真でLINEスタンプを作りたい!」

待望のメジャー1stアルバム『Jewel』を6月14日に発売するM!LK。宝石や宝物についてファンから寄せられた質問に答えてもらうこの企画にメンバーの塩﨑太智さんと山中柔太朗さん、曽野舜太さんの3人が登場。今回は、宝石といえば結婚ということで、彼らの結婚観についても聞いちゃいました!

M!LK

2014年に結成されたダンスボーカルグループ。どんなものにも混ざりやすく、さまざまな形状に変化することのできる“変幻自在”のユニットとして活躍。メンバーは数々のドラマや映画に出演する佐野勇斗をはじめとする、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人の 5 人。来年2024年11月には結成10周年を迎える。

公式サイト

―これ宝物だったのに、そう言えばどこにあるっけ?というものはありますか?(パティシエのmiyu さん)

塩﨑太智
2000年9月11日生まれの22歳。和歌山県出身。

曽野舜太さん

ムシキングのカード。カードとか大好きで、宝物だったんですよね。ヘラクレスオオカブトとか。どこ行っちゃったんだろう? 大会も優勝してたんだけど…。今だったらプレミアついてそうなのに。ドラクエのカードは大会で10回ぐらい優勝してて、優勝の時にもらえる特別なカードも持ってましたね。俺、強かったぽくて。

山中柔太朗さん

頭いいから強かったんだろうね(笑)。カードは確かになくなるな。僕も、最近実家に帰って親戚の子と遊んだ時に、ドラゴンボールヒーローズのカードをあげようとしたら無くなってた。その子が結構本気でやってるって言ってたから、それならあげようと思ったんだけどね。僕も小学生なりにお金かけてて、結構強かったんだけどな。カードゲームは好きだったから、遊戯王デュエル・マスターズもやっていたし、ドラゴンボールはゲーセンに通ってやってましたね。

塩﨑太智さん

僕は宝物は絶対になくさないな。宝物じゃなくなったら捨てたり、実家に送っちゃうんで。宝物なのにどこか行っちゃったっていうのはないかな。手元にないものはもう宝物じゃない。

―もし世界初の宝石を見つけて、名前をつけるとしたらどんな名前をつけますか?(うよよ さん)

山中柔太朗
2001年12月23日生まれの21歳。栃木県出身。

塩﨑太智さん

僕は“ディアシオ”!僕、塩﨑がつけましたという意味の“Dear Shio”からつける(笑)。瞳のような綺麗な青さで、海の底をそのまま持ってきたみたいな。小さい石に海が詰まっているようなイメージ。深めの青なんだけど、見え方によっていろんな表情がある石です。

山中柔太朗さん

柔太郎から“10”(笑)。透明ですよね。綺麗な濁りのない透明。

曽野舜太さん

“ソノディウス”で!ただ語呂がいいだけなんですけど(笑)。太陽っぽいオレンジ系の赤で、燃えるような色。これを持っていたら火の魔法を使えるようなイメージです。

―婚約指輪や結婚指輪を贈るとしたら、どんな宝石を使いたいですか(つきよ さん)

曽野舜太
2002年5月3日生まれの21歳。三重県出身。

塩﨑太智さん

ダイヤモンドに勝るものはないでしょ! 特別なものを渡したいから、世界一価値の高いピンクダイヤモンドかな。君が世界一だよ。という思いを込めて。ピンクかわいいし!

曽野舜太さん

僕もダイヤモンドかな。

山中柔太朗さん

ダイヤモンドって永遠の愛らしいよ。

塩﨑太智さん

人間が後から考えたんでしょ?ズルいねなんか(笑)。婚約指輪とかは毎日つけられるぐらいの、さりげないのがいいな。プロポーズは日常のなんでもない、ご飯とお味噌汁を食べている後とかにしたら、かっこいいんだろうなと思うけど、人生一回だからちゃんといろいろ考えて計画をしたいな。ヘリ乗りながら一番高いところでするとか、海外へいくとか、非日常の中で渡したいですね。

山中柔太朗さん

僕はムーンストーンって石を見つけました。色がかわいいなって。石言葉は健康らしくて。幸福な家庭に導く力があるらしいですね。家族みんな健康でいられた方がいいので。今は健康を意識したことはないですけど、家族ができたらね。健康は大事だよね(笑)。

曽野舜太さん

まだ結婚願望はないけど、最近親戚に子供が生まれて。その子を見ると、やっぱり子どもってかわいいなって思いますよね。子どもの写真でLINEスタンプとか作ってて、そういうのもやりたくなりますよね。

塩﨑太智さん

結婚して子どもが生まれたら、子育ては積極的に参加したいよね。今もいとこが可愛くて、可愛くて。

山中柔太朗さん

あの子は本当に顔もきれいだよね!

塩﨑太智さん

でも芸能界には入って欲しくないな(笑)。他のことをやってもらって、その分野でのイケメン枠になって欲しい! 違う市場でのイケメンの方がイケメン映えするかなって考えてる(笑)。

メジャー1stアルバム『Jewel』が6月14日(水)にリリース!

「Ribbon」「HIKARI」「奇跡が空に恋を響かせた」「STARS」に加え、新録7曲を収録。初回限定盤A(CD+Blu-ray)には“もしもM!LKが同じクラスの高校生だったら”をテーマに「M!LK学園」課外授業編を収録。初回限定盤B(2CD)にはメジャーデビュー前のシングル 10 曲に加え、 M!LK の自己紹介ソング「フレ!フレ!オレ!」の 計11曲を 2023 年verで再収録。

撮影/杉本大希 取材/川端宏実 構成/崔允瑛

この記事が気に入ったら

Pick up