インタビュー

【FANTASTICS】澤本夏輝さん×瀬口黎弥さんが語る「恋愛への向き合い方」

今後のキャリアや恋愛・結婚・出産についてなど、何かと悩みの多い20代。将来の夢や恋愛関係、一歩踏み出すためにはどうしたらいい?という2大悩みについて、4月19日(水)にニューシングル「PANORAMA JET」をリリースするFANTASTICSメンバーに相談してみました。本日は、恋愛編を瀬口黎弥さんと澤本夏輝さんが回答!

瀬口黎弥(せぐち・れいや)
1996年3月11日生まれ。福岡県出身。パフォーマー。

澤本夏輝(さわもと・なつき)
1994年1月19日生まれ。長野県出身。パフォーマー。

ファンタを好きになることをきっかけにしてリアルな恋に繋げてください(笑)――澤本さん

―コロナ禍もあって、コミュ力が低下。「好きな人が見つからない!」と焦っている20代の声が多数! どうしたら誰かを好きになる気持ちが湧いてくると思いますか?

澤本さん:個人的にはそういう不安はあんまりないですね(笑)。なるほど、誰かを好きになる気持ちか〜。まずはファンタの楽曲やパフォーマンスに触れて、ファンタことを好きになる! 何かを好きになる気持ちを思い出してもらってから、ファンタの中で推しを作るか、現実的に周りに好きな人を作るか、です。いずれにせよ、ファンタきっかけでお願いします(笑)!

瀬口さん:いいじゃないですか、別に好きな人がいないままでも。恋をしなくたって、楽しいことは沢山あると思いますよ! まずは恋愛以外で興味が持てる、好きになれることを見つけてほしい。もしかしたら、その流れで好きな人が見つかるかもしれないし。出会いって、求めにいくものではないと思うんですよ、うっかり出会ってしまうものなので。そんなことに悩まずに、ありのままで人生を楽しんでください!

 

八木勇征さんの歌い出し必聴!恋したくなる新曲「Maybe In Love」

―恋したくなる気持ちを呼び起こす新曲「Maybe In Love」の推しポイントを教えてください!

澤本さん:この曲は、FANTASTICSの楽曲の中でも新しいタイプのバラード。LDHっぽさはしっかり残しつつ、でも爽やかさがあるんですよ。僕が一番好きなところは、頭からのメロディに春っぽさがあるところ。(八木)勇征の歌い出しと、「Maybe in Love」の歌い方が好きです。最初の掴みがいい! どこか切なさがあって、春にぴったり。曲の聴き心地もいいので、ぜひ聴いてみてください!

瀬口さん:歌詞が推しポイントですね。恋の答えがない感じが表現されていると思います。この曲で踊るときは、自分の気持ちをしっかり乗せてパフォーマンスを届けたいなって思います!

FANTASTICS × ⻲⽥誠治 × 佐藤可⼠和のスペシャルコラボレーション! FAN FAN 三部作第3弾シングル『PANORAMA JET』 4月19日(水)リリース!

FANTASTICS 2023年初のシングルとなる『PANORAMA JET』。⻲⽥誠治サウンドプロデュース三部作のラストを飾る楽曲は、亀田誠治と気鋭のプロデューサーMATZが⼿掛けたポップで華やかなシンセサウンドと、ジェット機が空を駆けまわるような疾⾛感と強いパワーをもつトラックに、これまで共に歩んできたファンの想いを背負い、⾃⾝の夢舞台を⽬指し未来へJUMPする意志を込めた楽曲。カップリングには、⾳楽を通じて⼈々に希望を届けるプロジェクト“Moderna Meets Music”のテーマソング「Easy come, easy go」と、片思いの儚さや愛するひとへの真っ直ぐな想いを込めたラブソング「Maybe In Love」を収録。DVD付き形態には、LAで撮影した「PANORAMA JET」のMusic Videoと“FAN FAN STEP”ツアーから3曲のライブ映像の特典も!

撮影/nae.  取材/亀井友里子、崔允瑛 構成/菅原南美

この記事が気に入ったら

Pick up