インタビュー

FANTASTICS 世界×堀夏喜「最近、中島颯太と焼肉を食べました!皆さんが思っている倍の量を食べます(笑)」

日本発のダンスプロリーグ「D.LEAGUE 23-24」(通称:Dリーグ)の公式アンバサダーに就任したFANTASTICSと韓国の8人組男性アイドルグループEPEX。そんな彼らのコラボレーションナンバー「Peppermint Yum」が収録されたEPが2024年3月20日(水)に発売!そこで今回はFANTASTICSの世界さんと堀夏喜さんに、お互いの第一印象や尊敬しているところなど、ファンが気になる質問に答えていただきました♡

(写真右から)
世界(せかい)
1991年2月21日生まれの33歳。神奈川県出身。リーダー&パフォーマー
公式Instagram

堀夏喜(ほりなつき)
1997年8月6日生まれの26歳。愛知県出身。パフォーマー
公式Instagram

FANTASTICS

EXILE TRIBEの新グループとして、EXILEの世界・佐藤大樹をリーダーに、パフォーマー集団として2016年12月29日に結成。2018年12月5日に「OVER DRIVE」でデビュー。グループ初の単独アリーナツアー「FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC”」開催中。個人としてもグループとしても着々と活動の場を広げ、世界から注目を集めている。

公式X
公式Instagram
[/hidefeed]

Q1. 初めて会った時のお互いの第一印象は?

世界さん→堀夏喜さん:白!細!オシャレ!

堀夏喜さん→世界さん:ダンスやばすぎ!普段は物静かな感じなのに、踊ると破壊力がすごくて釘付けでした。

 

Q2. お互いの良いところを1つだけもらえるとしたら、何が欲しい?

世界さん:顔ですね。

堀夏喜さん:フリースタイルダンスです!

 

Q3. 最近メンバーと出かけた場所と、そこでのエピソードを教えて下さい!

世界さん:ツアーのリハーサルとかが忙しくて、全然出かけられていないです!(笑)

堀夏喜さん:(中島)颯太と焼肉を食べました!定期的に2人で行くので、最近も行った感じですね。たぶん皆さんが思っている倍の量を食べます(笑)。

 

Q4. 最近よく聴く音楽は?

世界さん:Lauryn Hillさんの「Lost Ones」です。

堀夏喜さん:海外のラップミュージックです。とくにアメリカの音楽を聴きます。聴きながら頭の中でずっと踊っています!

 

Q5. 最近のお気に入りの香水は?

世界さん:甘め系の香水ですかね!

堀夏喜さん:イソップの香水を使っています。

 

Q6. 寒い日が続きますが、理想の冬デートプランを教えて下さい!

世界さん:家で鍋パーティーをしたいです。

堀夏喜さん:スノーボードからの温泉がいいかと思います!

 

Q7. お互いの尊敬しているところと直してほしいところは?

世界さん→堀夏喜さん:尊敬しているところは、1つのことに集中する時の集中力です。直してほしいところは…(ツンデレの)デレの部分をみんなが見えるとこでもうちょい出してもいいと思うんですよね。

堀夏喜さん→世界さん:尊敬しているところは、振り付けに関しても、演出に関しても発想力がすごくて、すぐに何個ものアイディアが出るところです!直してほしいところは、自分が食事制限している時に差し入れの甘い物とかを嬉しそうに食べるところです(笑)。

 

Q8. ファンの心が温まる、キュンとするメッセージをお願いします!

世界さん:いつもありがとうございます。これからも一緒に楽しんで行きましょう!キュン!

堀夏喜さん:照れるのであまり言いませんが、みんながいるから踊り続けられています!いつもありがとうございます!

 

FANTASTICS × EPEX コラボEP「Peppermint Yum」が2024年3月20日(水)にリリース!

D.LEAGUE 23-24アンバサダーに就任したFANTASTICSとEPEXによる、ダンスを通して国境を越えて互いを刺激し高め合い更に上のステージを目指していくという想いをエッジの効いたシンセサイザーが印象的なクールかつパワフルなエレクトロサウンドに込めたコラボレーションナンバー「Peppermint Yum」を収録したEP。Blu-ray/DVD付の4形態には、映像コンテンツとして「Peppermint Yum」のミュージックビデオなどを収録!「Peppermint Yum」は、ダンスを通して国境を越えて互いを刺激し高め合い更に上のステージを目指していくという想いを、エッジの効いたシンセサイザーが印象的なクールかつパワフルなエレクトロサウンドに込めたコラボレーションナンバー。

撮影/まくらあさみ 取材・文/崔允瑛 編集/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up