インタビュー

FANTASTICS 瀬口黎弥×八木勇征「出会った時から同じ匂いがするなと思いました」

日本発のダンスプロリーグ「D.LEAGUE 23-24」(通称:Dリーグ)の公式アンバサダーに就任したFANTASTICSと韓国の8人組男性アイドルグループEPEX。そんな彼らのコラボレーションナンバー「Peppermint Yum」が収録されたEPが2024年3月20日(水)に発売!そこで、今回はFANTASTICSの瀬口黎弥さんと八木勇征さんに、お互いの第一印象や理想の冬のデートプランなど、ファンが気になる質問に答えていただきました♡

(写真右から)
瀬口黎弥(せぐちれいや)
1996年3月11日生まれの28歳。福岡県出身。パフォーマー
公式Instagram

八木勇征(やぎゆうせい)
1997年5月6日生まれの26歳。東京都出身。ボーカル
公式Instagram

FANTASTICS

EXILE TRIBEの新グループとして、EXILEの世界・佐藤大樹をリーダーに、パフォーマー集団として2016年12月29日に結成。2018年12月5日に「OVER DRIVE」でデビュー。グループ初の単独アリーナツアー「FANTASTICS LIVE TOUR 2024 “INTERSTELLATIC FANTASTIC”」開催中。個人としてもグループとしても着々と活動の場を広げ、世界から注目を集めている。

公式X
公式Instagram

Q1. 初めて会った時のお互いの第一印象は?

瀬口黎弥さん→八木勇征さん:同じ匂いがするなと思いました。それは、服の匂いとかではないですよ(笑)。人柄とか、そういった匂いです!

八木勇征さん→瀬口黎弥さん:面倒見が良さそうな兄貴!

 

Q2. お互いの良いところを1つだけもらえるとしたら、何が欲しい?

瀬口黎弥さん:永遠に食べ続けられるところです!

八木勇征さん:全部の予定を決めてくれるところ!

 

Q3. 最近、メンバーとどなたかと出かけた場所とそこでのエピソードを教えて下さい!

瀬口黎弥さん:最近はなかなか出かけることができていないです。でも先日、FANTASTICSのメンバーではないですけど、BBZ(BALLISTIK BOYZ)の(日髙)竜太の誕生日で、お祝いの乾杯をしました!

八木勇征さん:全然出かけていないですね…。行きたいところだと、(佐藤)大樹くんと韓国に行きたいです。10代からの長い付き合いということもあって、この前一緒に懐かし話をしたり、いろいろ語り合えて感動しました!

 

Q4.「ゆせれや」での最近のエピソードを教えて下さい

瀬口黎弥さん:2人でハワイに行きました。2人とも初のハワイということで、めちゃくちゃテンションあがりましたね(笑)。ホテルの部屋がスイートルームですごすぎました!

八木勇征さん:ハワイに黎弥くんと行って来ました。撮影もしながらですが、まったりしました!

 

Q5. 最近、よく聴く音楽は?

瀬口黎弥さん:最近は、YouTubeで夜の景色が流れているジャズミュージックを聴いています!

八木勇征さん:韓国の方のR&Bをよく聴きますね。知らない曲もシャッフルで流して聴きます!

 

Q6. 最近のお気に入りの香水は?

瀬口黎弥さん:最近は香水ではなく、ハワイで買ったココナッツの香りのボディークリームを使っています!

八木勇征さん:最近はないですね。香水はつけていません…。

 

Q7. 寒い時期が続きますが、理想の冬デートプランを教えて下さい!

瀬口黎弥さん:おうちで鍋パーティーですかね!

八木勇征さん:家でお鍋デートしたいです。鍋は、僕が作るの得意なのでお任せあれ!

 

Q8. ファンの心が温まる、キュンとするメッセージをお願いします!

瀬口黎弥さん:いつも温かい応援をありがとうございます。皆さんにこれからも楽しんでもらえるようなものをお届けしていきたいと思います。これからも僕のことをたくさん愛してください!僕も愛しています!

八木勇征さん:皆さんの心をホットココアみたいに温められるように、これからもたくさん活動していくので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

FANTASTICS × EPEX EP「Peppermint Yum」が2024年3月20日(水)にリリース!

D.LEAGUE 23-24アンバサダーに就任したFANTASTICSとEPEXによる、ダンスを通して国境を越えて互いを刺激し高め合い更に上のステージを目指していくという想いをエッジの効いたシンセサイザーが印象的なクールかつパワフルなエレクトロサウンドに込めたコラボレーションナンバー「Peppermint Yum」を収録したEP。Blu-ray/DVD付の4形態には、映像コンテンツとして「Peppermint Yum」のミュージックビデオなどを収録!「Peppermint Yum」は、ダンスを通して国境を越えて互いを刺激し高め合い更に上のステージを目指していくという想いを、エッジの効いたシンセサイザーが印象的なクールかつパワフルなエレクトロサウンドに込めたコラボレーションナンバー。

撮影/まくらあさみ 取材・文/崔允瑛 編集/齋藤菜月

この記事が気に入ったら

Pick up