特集

\ニューシングル『Perfect World』が来週発売!/E-girlsメンバーが語る「私が過ごしたいパーフェクトな1日♡」

E-girls待望の新曲「Perfect World」が来週10月3日に配信リリース! 今週から2週連続で彼女たちの魅力に迫ります。

新生E-girlsメンバー11人のプロフィールをおさらい!

鷲尾伶菜

佐賀県出身。E-girls、Flowerのボーカルを務める。

藤井夏恋

大阪府出身。E-girls、Happinessのボーカルを務める。JJモデルとして活躍中。

武部柚那

兵庫県出身。E-girls、スダンナユズユリーのボーカルを務める。

神奈川県出身。E-girls、Happinessのパフォーマーを務める。CanCam専属モデルとしても活躍中。

佐藤晴美

山形県出身。E-girls、Flowerのパフォーマーを務める。Rayモデルとしても活躍中。

SAYAKA

宮崎県出身。E-girls、Happinessのパフォーマーを務める。

YURINO

宮崎県出身。E-girls、Happiness、スダンナユズユリーのパフォーマーを務める。スダンナユズユリーではラップも担当。

須田アンナ

東京都出身。E-girls、Happiness、スダンナユズユリーのパフォーマーを務める。スダンナユズユリーではラップも担当。

石井杏奈

東京都出身。E-girlsのパフォーマーを務める。女優としてテレビや映画でも活躍中。

坂東希

東京都出身。E-girls、Flowerのパフォーマーを務める。

 

山口乃々華

埼玉県出身。E-girlsのパフォーマーを務める。

\JJ読者と同世代!/メンバーが語る「パーフェクトな1日♡」

来週10月3日に配信されるE-girls待望の新曲「Perfect World」。そのタイトルにちなんでメンバー11人にとっての「パーフェクトな1日」を妄想してもらいました♡

晴美:私は仕事もプライベートも充実していないとパーフェクトじゃないので、15:00くらいまで仕事して達成感を得て、17:00から友達とごはんを食べながらガールズトークして、夜はマッサージに行って帰ってくるのが理想!
楓:私はオフかなぁ。アラームをかけずに10:00くらいまで寝て、お昼くらいに家を出てトリートメントしに行く。ひとり映画を挟んで夜は友達と会ってお酒を飲みたい!
晴美:楓ってジャンル問わずどんな映画も観てるイメージだけど、最近は何観た?
楓:最近観たのは『MEG ザ・モンスター』っていう巨大ザメの映画。迫力があって面白かった!

柚那:ゆっくり9:00、10:00くらいに起きて、朝ごはんを作って食べて、お昼くらいからトレーニングに行きたい!
伶菜:ゆっくりって言いながら結構早起きだね! 私は休日は寝たい派だから、信じられない!(笑)。
柚那:やりたいことがいっぱいあるから(笑)。それでトレーニングの後はおしゃれなカフェでひとりランチ。帰宅して家事したりのんびりYouTube見て、夜は友達に会えたら満足!
伶菜:私は昼過ぎに起きて、まず映画館に行く! その後は大好きな電気屋さんで家電とかパソコンとか気になるものをひと通り見て、帰宅して夜中までテレビゲームして寝る。好きなものを詰め込んだ完璧な1日を過ごしたいな♡
夏恋:私は、まず6:00に起きて、午前中のうちに仕事の打ち合わせをして、NYに出発する!
柚那:えっ、海外ですか?!(笑)
夏恋:そう(笑)。  NYで美味しいランチを食べたり、お買い物して休日気分を満喫したら、おしゃれな街並みでインスタ用の写真をたくさん撮りたいな。その後はホテルのプールでのんびりして、夜は雰囲気のいいバーで音楽に浸りながら1日を終えたい!
伶菜:それ絶対1日じゃ終わらなそう(笑)。

YURINO:もう秋だけど、1日中海にいられたらパーフェクト! 今は沖縄に行きたいなぁ。
SAYAKA:沖縄の海、キレイだよね! でも焼けそう……。
YURINO:焼けるのは気にしない!(笑) さーちゃんは?
SAYAKA:私はハワイにいる前提で、5:00に起きて朝ごはん用にアサイーボウルを買って海に行く。お昼になったら美味しいパンケーキを食べて、ショッピングも楽しんで、夜は大人なバーでお酒飲んだりしたいな。丸1日オフだったら、朝から予定をたくさん詰め込んで行動したい派!
YURINO:私は海で泳いだり、ゴロゴロしたり、特に予定を決めない1日を楽しみたい派かも!

乃々華:まず9:00に起きて、友達と合流してブランチ食べて映画を観て、早めからお酒を飲みながらご飯できたらいいな。映画はひとりで観るならミステリーとか重めのものを選ぶけど、友達となら話題作をリクエストする!
希:私は5:00くらいに不意に目を覚まして一瞬朝日を見るけど、二度寝する(笑)! お昼前くらいから美術館でのんびり過ごして、喫茶店でクロックムッシュとかおしゃれなものを食べたいかな! 夜は映画を観て、ひとり焼き鳥に行く。
乃々華:ひとりでもご飯に行けちゃう派?
希:結構ひとりご飯する方かも。ひとり焼き鳥は最近デビューしたんだけど、意外とイケるなって思った! サクッと食べてサクッと帰れるのがいいんだよね。
杏奈:私にとってパーフェクトな1日は、何も予定を入れない日。だから前日の夜に実家に帰って引きこもりたい! 録画してたドラマを見たり、犬と遊んで過ごして、夜ご飯は家族で食べたいな。
アンナ:家族でご飯、いいよね♡ 私はスケジュールパンパンにするのが好き! 明日オフってなったら、前日にL.A.行きの飛行機をとって、寝ないで空港に行ってフライト中に寝て、着いたらカリフォルニアディズニーで遊びたい! で、また寝ないで帰ってくる!
杏奈:え〜、疲れる!(笑)

ボーカル・鷲尾伶菜が、ニューシングル『Perfect World』に込めた想いとは

「今回のニューシングルは、『パーフェクトワールド君といる奇跡』の主題歌として作詞された楽曲です。レコーディング前には、実際に映画のシーンを観て、登場人物の抱いている“強い愛”、そしてその気持ちの中に隠れている切なさや苦しさを、どう歌えば伝えられるだろうと考えました。この曲を聴いてくれた人が「この人にはどんな過去があって、どんな気持ちで今を過ごしているのか」を想像しやすいように、なるべくクセのない歌い方を意識してみました。最近のE-girlsの楽曲では珍しい純愛ソングになっていますが、映画を通してこの曲を知ってくれた人に「E-girlsってダンスチューンだけじゃなくて、メッセージ性の強いバラードも歌えるんだ」って思ってもらえたら嬉しいですね」

E-girls待望のニューシングル『Perfect World』が来週発売!

岩田剛典×杉咲花W主演を務める話題の映画、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』はいよいよ10月5日公開!映画のヒロイン目線で、強い愛の気持ちを歌ったニューシングル「Perfect World」は10月3日配信スタートです! 是非皆さんチェックしてみてください♡

次週は「E-girlsメンバーが語る『私が大好きな夏恋♡』」を配信! ここだけでしか知れない、夏恋の素顔やJJでの好きな夏恋のコーデを大公開。是非お楽しみに!

撮影/川崎一貴〈MOUSTACHE〉 取材/坂本結香

この記事が気に入ったら

Pick up