特集

\新婚・真野恵里菜を撮り下ろし♡/ Sサイズ連載最終回に寄せて「本音」を語ります

現在発売中のJJ12月号では、Sサイズ連載が最終回。Sサイズモデルとして活躍してくれた真野ちゃんに、その思いを聞きました。

まさか自分がモデルになれるとは

「JJのSサイズモデルの話をいただいたときは、本当に嬉しかったです。憧れていたモデルに自分がなれるとは思っていなかったので、まさか自分が!という驚きも大きかったですね。」

勉強になることが多かったSサイズ連載

「SNSなどで、同じSサイズの悩みを持つファンの子からコメントをもらったりすることが素直に嬉しかったです。また現場では着こなし方や全身のバランスなど、本当にためになることが多く、毎回勉強させてもらいました。」

チームJJは「Just Married」Tシャツでお祝い♡

この日は、真野ちゃんがスペインへ旅立つ前最後の撮影だったこともあり、再度お祝いを。記念写真とともに、スタッフからの真野ちゃんへのメッセージを公開します!

【カメラマン遠藤優貴さん】
真野ちゃん! 結婚本当におめでとうございます! 忙しくても、撮影バタバタでも、いつも笑顔で誰よりもハッピーな真野ちゃんに、僕もみんなもメロメロでした! 人柄がこんなにも出る人はそんなにいないです。いつもありがとう。新しい生活、新しい場所、新しい文化、いろんな新しいことに毎日大変かもしれないけど、真野ちゃんなら絶対に大丈夫だと、心の底から思います!だから正直心配してない(笑)。我らSサイズメンバーは絶対にみんな安心しながら見守っているので、あとは任せて!ドンドン進んじゃって下さい!!最後に!!大迫ハンパないって!!!

【ヘア・メーク室橋佑紀さん】
いつも仕事に対して真剣で、絶対に忙しいはずなのにスタッフに対して細やかな気遣いまで…本当に良い子だなあ♡と会うたび思っていました。ヘア・メークの立場として声を大にして言いたいのは「とにかく可愛い!」。初めて会った時のすっぴんの可愛さに衝撃を受けたこと、今でも鮮明に覚えています!人への愛、そしてワンちゃん愛に溢れた心優しいまのちゃん、これからの新たな人生がより色鮮やかで充実したものになりますように。これからもずっと応援しています♡ お幸せにっ!!

【スタイリスト黒田菜菜子さん】
ご結婚おめでとうございます♡Sサイズの撮影現場ではいつも癒しと笑顔をたくさんくれてありがとう!!毎回真野ちゃんとSサイズスタッフのワイワイした現場でこれは仕事かっていうくらい、楽しい現場でした!!海外での生活、大変なことたくさんあると思うけど、しっかり者の真野ちゃんだから大丈夫って安心してるよ!!旦那さまにも甘えつつね♡ 末永くお幸せにだよー♡

【スタイリストアシスタント秋元さん】
こころ優しくて、頑張り屋のまのちゃん。アシスタントの私にもいつも気を使ってくれて、その優しさと笑顔にとっても癒されていました! Sサイズチームでお仕事が出来たこと、本当に嬉しく思います。結婚生活は、しっかり者のまのちゃんならきっと心配はいらないかな?(笑)これからもずっとずっと応援しています。本当におめでとう♡

【ライター川鍋菜実】
約2年間S連載を盛り上げてくれてありがとう、そしてご結婚おめでとう♡初めましての私服企画では、ライダースなどの辛口服がよく似合っていて、可愛さとのギャップに思わずドキッとしました。映画にドラマに舞台に…と引っ張りだこにも関わらず、忙しい顔ひとつ見せずにいつも笑顔で現場入りし、クリスマス近くには現場に全員分の手作りクッキーを焼いてきてくれましたね。そんな真野ちゃんの周りを思いやる自然な気遣いと、誰にでも分け隔てなく接する飾らない人柄がいつも現場をハッピーにしてくれました。
慣れない環境での新生活は苦労も多いと思いますが、その中で夫婦二人の力を合わせ、慣れた土地では気づくことができないような喜びや幸せを一つ一つ時間をかけて積み上げていってほしいと願っています。お二人の人生が幸せで溢れますように! これからも陰ながら応援しています!“Nos vemos”

【編集H】
真野ちゃん、結婚おめでとう!初めての撮影でその可愛さと賢さにハートを打ち抜かれて以来、ずっと真野ちゃんのファンです。というか、一度でもお仕事したことある人はみんな真野ちゃんファンになっちゃうと思います。真野ちゃんとの撮影の思い出は色々ありますが、さり卒業の回の撮影で、誰よりも先に真野ちゃんが泣きだしたことが印象に残っています。自分のことよりもまず、相手を大切に考えることができる、その心の美しさが大好きです。結婚を経て、ますます素敵な女性になるんだろうなあ。1月号からスタートする新連載も楽しみにしていますね♡

この記事が気に入ったら

Pick up