特集

【独占取材】レブロンアンバサダージェシカ・ジュンとインスタライブ実施!その一部を紹介♡

7/15(水)にレブロングローバルアンバサダーに就任したジェシカ・ジュンさんとJJモデル菊川リサのインスタ対談が行われました!

ジェシカさんと言えば、日本のK-POPブームの火付け役の一人でもあり、世界中で大活躍されている人気者。今回の対談も多忙なスケジュールの中、JJだけインスタライブという形でインタビューが実現しました♡

当日は、韓国にいるジェシカさんにメイクのこと、ファッションのこと、最近の近況などなど、たくさん質問させていただきました。
今回はインスタ対談の模様を一部レポートします!

Q.日常が変化してきているかと思いますが、ステイホーム期間、家では何をして過ごしましたか?

料理をしたり、ドラマを見たり、自宅でトレーニングをしたりしました。お家でできることは全部したと思います。

Q.YouTubeを始めたきっかけを教えてください。

少し前からYouTubeチャンネル JESSICA LANDを始めました。きっかけは私のライフスタイルをシェアすることでファンの皆さんともっと近くになれたらいいなと思ったことです。以前はファンの皆さんからは見えなかったこともお見せしながら、少しずつ私の生活を共有できればと思います。

Q.この夏はどんなコーディネートが気分ですか?

この夏はフラワープリントのドレスが着たい気分です。今まではデニムとTシャツを着ることが多かったのですが、この夏はバケーションに行くことが難しいからか、フラワープリントのロングのサマードレスに惹かれます♡

Q.この夏、気になるメイクを教えてください!

夏に向けて、カラーアイライナーに挑戦したいです。例えば、パープル、ピンク、ブルーなどのカラーが気になります。また、今まではあまり使わなかったカラーマスカラにもトライしたいです。

Q.今回、レブロンのブランドアンバサダーに就任されましたが、今のお気持ちは?

本当に夢のようです。私はアメリカで育ったので、レブロンのキャンペーンで美しいアンバサダーの方々が輝いているのをずっと見てきました。念願のアンバサダーになれたことは今でも信じられなくて、自分のことをつねってしまいたくなるほど嬉しいです。アイコニックなファミリーの一員になれたことにとても光栄に思います。

Q.新発売「レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション」の広告モデルを務められていますが、LAでの撮影の様子はいかがでしたか? 

そうなんです。LAで撮影しました。グローバルプレジデントのシルビアさんをはじめとするレブロンチームの皆さんにもそこで初めてお会いしました。皆さんのサポートのお陰で、とても楽しい現場でした。撮影してくださった方も素晴らしい方なので、ぜひ広告を見ていただけると嬉しいです。

Q.「レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション」のおすすめポイントを教えてください!

このファンデーションは汗や湿気に強いので、暑い夏にはパーフェクトだと思います。UVもSPF50と高いので、強い日差しからもお肌を守ってくれます。また、新しいテクノロジーが使われていて、中に入っているパウダーがマットな仕上がりを叶えてくれます。
私は今朝このファンデーションをつけましたが、夜まで長時間持ってくれるので、お化粧直しの必要がないところも気に入っています。

Q.グローバルアンバサダーとして世界中のファンに、どのようなメッセージを伝えていきたいですか?

今は新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式に慣れていかなくてはいけない大変な時期だと思いますが、メイクアップを通して皆さんに楽しんでいただきたいです。そして、何よりもポジティブな気持ちでハッピーに、健康に過ごして欲しいです。

 

 

実際にインスタライブで配信された模様の一部をご紹介させていただきました。全てをみたい人はJJ公式インスタグラムIGTVにアーカイブが残っているので、チェックしてみてくださいね!

公式インスタグラムjj_official_jj

ジェシカさんが広告モデルを努めた商品はこちら!

レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション

002/バニラ

自然な肌色

004/パフ

明るい肌色

006/ヌード

ややピンクよりの自然な肌色

ツヤとマットのいいとこどり♡密着カバーで、くずれにくい透けツヤマット肌ファンデ。SPF50/PA+++なので、夏のファンデにぴったり!

レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション
全3色 各2300円(税抜)

 

レブロン公式アカウント

この記事が気に入ったら

Pick up