特集

マスクの日の目元をグッと明るく! 目だけでオシャレに見えるコスメって!?

マスク着用の毎日が続くなか、アイメイクのバリエーション強化中のライター上戸です。今回はWHOMEEやメイクテクニックが大人気のイガリシノブさんが新たに手がけたブランド、『BABYMEE』のマスカラとアイシャドウを紹介します。ニュアンスカラーがとにかく可愛くて、一気におしゃれ顔が完成しちゃいます!

1.BABYMEE
ニュアンスカラーマスカラ

短い毛と長い毛がミックスされていて、短い毛もしっかりキャッチしてボリュームアップ。そしてさらに長い毛でしっかりセパレートしてくれるのでダマにならずしっかりマスカラを塗ることができちゃいます!

わたしが購入したのはボルドーブラウン。色を出してみると暗めですが、実際まつ毛に塗ってみると大人っぽさや色っぽさはもちろん、華やかな印象になります。さすがイガリさん…! と感動しました。

2.BABYMEE
ニュアンスカラーシャドウ

マスカラと同時に発売されたこのアイシャドウ。ニュアンスカラーという名前にあるように、単色でも手持ちのアイシャドウにプラスしてもカラーを楽しめる万能アイシャドウです。

わたしはボルドーブラウンを購入しました。薄くのせたらベージュ系の色としても使えそう。色を強めにしたら色っぽい印象も楽しめます。

雑にのせても失敗どころかむしろ成功、とイガリさんがおっしゃる通り、絶妙なラメ感と発色で誰が使っても素敵なまぶたに仕上がります。


いかがでしたか? 気になったらぜひ手に取って試してみてくださいね!

文・写真/上戸智香

この記事が気に入ったら

Pick up