美容担当のお気に入り

買い逃し厳禁!美容のプロが選ぶ「ハンドクリーム」ベスト3!

こんにちは、編集センです。

春からずっとそうですが、1日に何度も手を洗い、どこかに出入りするたび手に消毒液をつける毎日。はい、もう手がガッサガサです。

さらには乾燥する季節に突入するので油断すると爪まわりも含めて大変なことになりそう。
いつもよりハンドクリームがマストな今季、美容担当である私があれこれ試しまくって今年のベスト3を勝手に決めちゃいました!

ハンドクリームを買う時の参考にしてください。

3位 プレディア 薬用ハンドセラムRT

毎年大・大・大人気のプレディアのハンドセラム。
私も楽しみにしているのですが、今年はペアーの香りが加わりました!

「セラム」というネーミング通り美容液のようなみずみずしいテクスチャー。
スーッと軽やかにのびて浸透し、しかもまっっったくベタつきなし!
急いでいる朝や仕事中にぴったりなんです。

さらにはお値段。35mlで500円!ウソでしょー!
プチプラ部門では文句なしのNo.1。10月16日発売です。

2位 ロクシタン ハピネススマイル シア ハンドクリーム

ロクシタンのハンドクリームといえば、シアバター入りのこっくりしたテクスチャーで間違いないアレですが…今年の限定は本当に香りが最高♡

「笑顔で脳にポジティブな刺激を」という今回のシリーズはジンジャーとシトラスのアクセントがなんとも爽やか!

笑顔は自律神経のバランスを整えて免疫を活性化させ、脳を刺激してやる気をアップさせるのだとか。そんな笑顔は心地よい香りからも生まれる…ということで登場したハピネススマイルの香り。

ステキなメッセージが込められたシリーズはギフトにもぴったり♪
発売は先ですが絶対に買いなのでランクイン。
30mlで1400円。12月16日限定発売です。

ちなみに…余談ですが、同じ香りのスノーシア ボディクリーム(4900円)も出るのですが、これまたすごい!

まるで淡雪のような、ふわっふわの軽いテクスチャー。コレ、一度触れたら絶対ハマると思うのでぜひお試しを…!

話がそれました。
さて、今年のNO.1が決定!

1位 ワンダーハニー 森のギフトセット

人気のハンドクリームとボディミルクのミニサイズをセットにした限定ギフトセット。

何これ超かわいい……!

(しつこく見せる)(意外と表情ゆるい)

ちなみにハンドクリームとしても優秀で、やわらかなテクスチャーなのにベタつきもなく、ギュッと潤いを閉じ込めてくれる感じがお気に入り。

みずみずしく伸びのよさが使いやすいボディミルクも文句なし!
それでパッケージもこれだけ可愛いなんて…超かわいい子が性格もすごいよかった時のあの「ずるい!!!」って感情に似ています。笑

うさぎのスウィートピオニーは、スイートでフェミニン、少し甘酸っぱい香り。
リスの朝摘みマートルは、ベルガモットやレモンを合わせたシトラスフローラル。
どちらもよくて本当に選べません。

各1100円。数量限定なので、私もギフト用にもいくつか購入予定。

10月27日発売予定です。

以上、紹介したものはすべて1500円以下といううれしいプライスなので、ぜひ試してみてください。

手荒れはひどくなると厄介なので今のうちからこまめにケアを。
気分の上がるハンドクリームを持ち歩いて、こまめに塗り直しましょう。

この記事が気に入ったら

Pick up