特集

セルフネイル派ライター厳選!塗りやすくて可愛いネイルブランド3選

絶対的にセルフネイル派、学生ライターの白井です。

実はパリジェンヌはネイルをしないというのをどこかで読んでから、ネイルを塗るのを辞めてしまっていた私。JJの撮影現場に行くようになってヘアメイクさんがモデルさんに塗っているのを見て、セルフネイルって簡単だし、可愛い!とセルフネイルの良さを再認識!また自分で塗るようになりました。

今回は、そんな私がおすすめする塗りやすくて可愛いネイルブランドとカラーをご紹介します!

NAILSINC LONDON キープイットトナル カモミールストリート

この絶妙な優しいブラウンに一目惚れして、初めてNAILSINCのものを購入したのですが、塗りやすさが抜群に良くて本当に驚きました!どのブランドのものよりも、これが一番塗りやすかったです◎

NAILSINCはロンドン発の「ファッションネイルブランド」というだけに、ネイルをファッションとして捉えられているため、常に最先端のトレンドのカラーがラインナップされています。ブラシもこだわりのワイドブラシで塗りやすくて、1度塗りでもちょうどいい発色に!こちらは9月に発売されたナチュラルカラーのコレクションです。

公式サイトはこちらから nailsinc.jp

manucurist paris カーキ

野菜由来の成分で爪に優しく、パッケージも可愛くて色ももちろん可愛い!という魅力だらけだったので、インフルエンサーの方々に影響されてこちらも最近購入しました。

manucuristは、爪を保護するのを助ける野菜由来の成分が最大84%も処方されている、爪思いのネイルブランドです。また、環境への配慮もしっかりと行われている、とにかく優しいスピリットがとっても素敵です。カラーバリエーションも豊富なのでぜひチェックしてください!

公式サイトはこちらからmanucurist.jp

Dior ヴェルニ BLEUETTE 301

ディオールのネイルも本当に塗りやすくて色も全部可愛いんです!
寒色パステルカラーが流行っていると聞きつけて、持っていたこのカラーを塗りたくなりました。

Diorのネイルは、ジェルネイルのような仕上がりになるのが特徴だそうで、確かにツヤが他のネイルとは違います!爪に優しく、長持ちする処方がされているので、お値段の価値はあると思います。自分へのちょっとしたご褒美やお友達へのプレゼントにぴったり。
ブラシは、ワイドで厚みもあるのでとっても塗りやすいのですが、多く取りすぎる傾向もあるので、ボトルの淵で程よく調節するのが、上手く塗るコツです。

公式サイトはこちらから dior.com

というわけで、今回はセルフネイル派ライターがおすすめするネイルブランドを3つご紹介しました!
どれも本当にお気に入りなので、気になるものがあったらぜひチェックしてください!

写真・文/白井瑛子

学生ライター

青山学院大学2年
白井瑛子(@eee_white__

身長150cm、好きな言葉は”Everyday Christmas”です。
ファッションとコスメと可愛い子と、ちょこっとストリートが好きです。最近は、表参道・原宿エリアに行くとほぼ必ず@cosmeTOKYOに行きます。
SNSでは常に可愛い子とファッションの情報をチェックしています。それと、JO1とBTSのファンクラブに入っています。

この記事が気に入ったら

Pick up