特集

11/20発売! パレット一つでフルメイクできちゃう限定クリスマスコフレとは?

毎年たくさんのクリスマスコフレが発売されて、どれも可愛いから全部欲しくなる! けどせっかく買うなら可愛くて使い勝手も良い優秀コスメが欲しいですよね。そんな優秀なクリスマスコフレなんてあるの?  と思うかもしれませんが、あったんです。11月20日に発売されるGIVENCHY 「メイクアップ エッセンシャル パレット」はクールなデザインでコンパクトなパッケージなのに、なんとこれ一つでフルメイクができる超優秀アイテム♡ 早速レビューしていきます。

コンパクトなのに肌、目元から唇まで可愛くしてくれるパレット

GIVENCHY
「メイクアップ エッセンシャル パレット」

11月20日に発売されるこちらの限定パレットは、フェイスパウダー4色、チーク、コンシーラー、アイシャドウ6色、マスカラ、リップ4色が入っているとても豪華なパレット♡ パレット一つでジバンシィ顔を堪能できるのに¥9600というお手頃価格なんです。

メイクアップ エッセンシャル パレット ¥9600

秋冬に欠かせない色ばかりのアイシャドウ

いくらコンパクトでフルメイクできても発色が良くなきゃ意味ないですよね…。そこはさすがのジバンシィ、発色だって最高。アイシャドウはすべてブラウンベースで薄めのブラウンから濃いめのブラウンまであるのですが、どれもマットすぎず、キラキラすぎないので大人っぽく仕上げたい秋冬にはもってこいのカラー♡ クリスマスコフレって普段使いできないような派手めの物が多いので、毎日使えるものが欲しいって方にはとてもおすすめなパレットです。

乾燥しがちな冬にぴったりな潤いリップ

続いては、アイメイクと同じくらい重要なリップ! 4色も入っていてその日の気分で変えることができるので飽きることがなさそうですよね。また、私のお気に入りポイントは潤い感たっぷりなところ♡ 冬はマットなリップが多いのですが、マットばかり使っていると乾燥肌の私の唇はガサガサになりがち…。なので潤い感がたっぷりなリップだと乾燥肌の方も安心して使えるのでとても良いと感じました。

クリスマスコフレレビュー第5弾として、GIVENCHY 「メイクアップ エッセンシャル パレット」をレビューしてみましたが、いかがでしたか? パレット一つでジバンシィ顔を手に入れたい方は是非チェックしてみてください♡

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up