特集

「#ササメイク」の佐々木一憲さんが共同開発! メイクが学べるコスメ「BeMe」が誕生

「ササメイク」で話題のヘアメイクアーティスト・佐々木一憲さんが開発に携わる、商品購入後に使い方やメイクのコツを提供するサポート型コスメブランド「BeMe」が誕生! 同時に、アイシャドウ・アイブロウ・ノーズシャドウを1つでササっと完成できるメイクパレットが発売されます。ファン待望の佐々木さんプロデュースコスメはバズること間違いなし

「BeMe」ってどんなブランド?

「BeMe」はこうして生まれました!

「大人になるにつれてメイクは身だしなみの一部となってくるもの。しかし、基本的なメイクの方法や、自分に似合うメイクを習う機会もなく、メイクそのものとの向き合い方に悩みを持つ人も少なくありません。

いろいろなコスメを試したものの、数だけが増えて 「メイクが上手くいかないのは、不器用だからだ」「もともと可愛くないからだ」という悩みに変わってしまうことも多いのではないかと考えました。

商品だけでなく、自分自身を知って、より似合うメイクができるようなサポートをしてくれるメイクブランドを作りたいという思いから、「BeMe」は誕生しました。

本商品の色・質感・メイク方法は、ヘアメイクアーティストの佐々木一憲さんと共同開発しています。ブランドの商品とサービスを通して、メイクに悩むすべての人を応援し、新しい自分自身を楽しむための後押しをします」

「#ササメイク」こと佐々木一憲さんってどんな人?

佐々木一憲
ヘアメイクアーティスト

Twitterフォロワー5.3万人、Instagramフォロワー3.9万人の人気ヘアメイクアーティスト。 SNSで、ササッと簡単にできて、好きな人の心にササる「#ササメイク」を発信。 ベーシックなブラウンを基調としたメイクを得意としている。

Twitter:https://twitter.com/kaz_hm
Instagram:https://www.instagram.com/kaz_hm/

1つで3役の王道ブラウンパレットが登場!

「BeMe メイクパレット 01」

「アイシャドウ」「アイブロウ」「ノーズシャドウ」が1つで完成するメイクパレット。 マスク時代の顔の印象を左右する眉・目・鼻筋などの目元メイクを1つで完成させることができます。ラメ、クリーム、パウダーの異なる質感の4色構成のブラウンパレットで、 ベーシックでありながら重ね方や使用する色によって印象の違う表情に。

■ 商品情報
価 格: ¥5,280円(税込)
発売日 : 2021年4月6日 (火)
色展開 : 1色 
公式ウェブサイト :https://beme-cosmetics.com/

商品購入後は動画によるメイクサポート♡

「BeMe」では商品購入後に、動画によるメイクサポートをしてくれます。商品購入前に自分の目元の形状(アイタイプ)を選択すると、自分の顔立ちに合わせたメイク方法のレッスン動画が届きます。毎週届く動画を見ながら、自分の手で実践することで学びながらメイクを楽しむことができるんです。

<サービスは他にも!>
その他、以下のようなサービス提供を準備中。
・商品購入者が、ブランドマネージャーと気軽に相談・交流できるコミュニティ
・コミュニティ内で、プロのヘアメイクアーティストによるメイク講座の実施
・コミュニティメンバーを交えた商品開発

 

メイクに悩める女子を全力でサポートする、これまでにない新コスメブランド「BeMe」から目が離せませんみなさんも是非チェックしてみてくださいね♡ 

ウェブサイト :https://beme-cosmetics.com/

この記事が気に入ったら

Pick up