特集

【Qoo10】ゴールド会員が選ぶベスト韓国コスメ7選

素敵なコスメとの出会いが多かった2021年。韓国コスメといえば、の「Qoo10」で見つけたベストコスメを紹介したいと思います。去年大活躍したコスメを整理しつつ、今年も愛用できるアイテムとの出会いがありますように…!

① CLIO PRO EYE PALETTE

013 夕焼けピクニック

1つめは韓国コスメの大定番とも言えるCLIOのプロアイパレットの新色013番夕焼けピクニックです。ブルベにぴったり! と噂のカラーで目元映えが叶う最強のパレットです。とにかく下段左2つのラメが大粒で可愛いすぎる…。付属の筆が使いやすく発色がとても良いので、華やかな目元にもクールな目元にもこのパレット1つで仕上げられるのが最高すぎます。

公式ページはこちら

② jung saem mool

スキンセッティングバランシングベース spf 50+/pa+++

こちらは宮脇咲良さんが使用していたことで話題になったジョンセンムルの化粧下地です。肌を自然にトーンアップさせてくれる下地で、ファンデーションを上から重ねてもキレイにツヤ感を残してくれる水光肌になれる最強下地です。スーっと肌に馴染むつけ心地でベタつかないのが嬉しい。これさえ仕込んでおけば化粧崩れの心配がいらない、お守りのようなアイテムで絶対に手放せません。

公式ページはこちら

③ peripera

ink V-SHADING 3号 ヘーゼルグレー

3つ目はperiperaのシェーディングパウダーink V-SHADING 3号 ヘーゼルグレーです。珍しいアッシュカラーのシェーディングパウダーで、肌トーンを変えずにキレイに陰影をつけることができます。これを使うか使わないかで顔の締まりが変わってしまうくらいの必需アイテム。

公式ページはこちら

④ BBIA

涙袋ライナー&コンシーラー

4点目はBBIAのコンシーラーライナーとジェルライナーです。びっくりするくらい自然に涙袋を作ることができるアイライナーで、目元をぷっくりさせられて可愛い。10番ウェディングピーチは下まつ毛の生え際部分に入れるのに最適で、うるうるした優しい印象に仕上げられます。

公式ページはこちら

⑤ merzy

メロウティントシーズン3

5つ目はmerzyのマットリップ、メロウティントシーズン3の14番15番です。ダークカラーのリップを探し求めてやっと見つけられた理想カラーのリップティント。マットな質感でマスクや歯につかないのもお気に入りポイントで、なおかつマットリップ特有のカサカサやポロポロがまったく気にならず、ストレスフリーなのも最高です。

公式ページはこちら

⑥ A'pieu

ジューシー パン ゼリー チーク

6つ目はA’pieuのクリームチーク PK01 スモモです。くすみカラーのバリエーションが豊富でふんわり自然に色づき、クリームタイプなのにベタつかずサラッとしているのが特徴です。マスクで擦れて落ちやすいチークですが、コレは肌にしっかり馴染みチークの色もちではダントツ1位です!

公式ページはこちら

⑦ Colorgram

Milk Bling Shadow

最後はColorgramのアイグリッター ミルクプリンシャドウ #7 FAIRYLIKE! こちらも宮脇咲良ちゃんの愛用コスメで、ザクザクのラメが韓国アイドルのような目元にしてくれるグリッターです。筆タイプが多いのに対してこちらは太めのチップでラメがのせやすく、グリッター自体がみずみずしいので瞼でガピガピにならないのが最大の推しポイントです。

購入ページはこちら

以上今回は、Qoo10ゴールド会員が厳選する2021年ベスコスをご紹介しました。沢山のコスメの中から選りすぐった優秀コスメたちなので、是非参考にしてみてください♪

文・写真/ながれぼし

この記事が気に入ったら

Pick up