特集

【ダイエット】正月太りを解消!話題の韓方で-3kg♡

美容感度の高い方は既に知っている方も多い、韓国の韓方薬を使った話題のダイエット方法。今回は食べることが大好きすぎて太ってしまったグルメライターが、本当に痩せるのか検証♡ 2021年に蓄えた脂肪も正月太りもこれで解決するはず…!

今回試したのは「自任堂韓医院」の韓方

自任堂韓医院は韓国にあるクリニック。明洞の駅近にも医院があり、韓方薬による体質改善で根本的に治療をしてくれると有名な医院。そこで処方してもらえるのが「自任堂韓医院」代表院長が開発したダイエット韓方! 自らのダイエット失敗の経験を基に開発されているので信頼できるアイテム。どのレベルの韓方が最適か日本にいながらオンライン診療でヒアリングを行い、適切なものを処方してくれるのも安心。

知り合いのヘアメイクさんもこの韓方で-4.5kgのダイエットに成功! 成功体験をしている方が身近にいるとかなりの期待度♡ 

実感した効果はこれ!

  1. 食欲低減
    無駄な食事や間食が減り、食べすぎることが少なくなりました。
  2. 浮腫みにくい
    夕方になっても浮腫みにくく、座り仕事の日でも足のだるさが少なかったです。
  3. 水分を取るようになった
    喉がとても乾くと聞いてはいたものの、本当に水分を体が欲するので、水をよく飲むようになりました。喉というよりも口内がすごく乾く感じで、水を手放すことができません(笑)! それに伴ってトイレの回数も増えました。
  4. 肌がキレイになった
    これは期待していなかったことなのですが、体の循環が良くなり肌状態もかなり整うように。生理前の肌荒れもいつもより控えめに。

    ※あくまでも個人の感想で、個人差はあります。

それでは早速注文方法と詳しいレビュー!

① 注文方法まずはLINEを登録

LINEを登録し、ダイエット韓方の購入を検討している旨をメッセージ。(日本語でOK!)

② 問診票に記入

処方してもらうには問診票への記入が必要です。医師がチェックしてくれるので細かく記入。記入が終わったらラインへ再度連絡し、診察結果を待ちます。

③ 医師からの診察結果とダイエットの進め方を決定

問診票をチェックした医師から、診察結果と今後の進め方についてフィードバックの連絡があります。丁寧な文章で事細かく書いてくれているので、不安要素も払拭! ダイエットの方法なども教えてくれるのでとても親切。 相談し、購入を決めたら決済へ進み、あとは商品の到着を待つだけ。韓国からの発送なので1週間ほど時間はかかります。

商品到着!早速トライ♡

韓方『空肥丸』の赤を1カ月試したみた

1週目 既に-1kg「体が軽い!」

大量の粒を飲むことに最初は抵抗があり、1包を3回に分けて最初は飲んでいました。無味無臭でただビーズを飲み込んでいるような感覚。初日の失敗は空腹で飲んでしまったこと。空腹時に飲むと動悸や吐き気が襲ってきてしまい急いで食事をお腹に入れました…(笑)。注意書きにしっかり「空腹時の服用は避ける」ように書かれているのにその後気づき、「なるほど…」。ひとまず痩せるのか疑いながらも1週間続けるとなんと1kg減! 体脂肪率も1%落ちていました。この1週間特に運動はせず、いつも通りの食事をしていたにもかかわらず痩せているとは驚き。

2週目 体重変動なし 「食べた割には太らなかった」

この週はかなり外食も多く、ついつい食べ過ぎ…。にも関わらず、体重に変動はなし。これでもかというくらい食事をしていたので、体重が増量していないことには一安心♡ 食欲は低減しているものの、外食ではやはりついつい食べてしまいますよね…。

3週目 -1kgトレーニングを取り入れて減量成功

3週目は2日に1回簡単な家でできるトレーニングを取り入れ実践。先週の罪悪感を払拭するためにも30分程度の高強度トレーニングをやってみました。すると、スルッと-1kg減♡ 先週食べなければもっと落ちていたと後悔がありつつも、なんとか成果を出しました。

4週目 さらに-1kgで合計-3kgの減量に成功♡

最終週となる4週目。年末年始ということで体を動かすことをサボってしまったものの、運動もせずに1kg減!この1カ月トータルで3kgの減量に成功することができました♡ 4週目に会ったヘアメイクさんにも「あれ、なんかスッキリした?」と言われるほど。自分では数字しか見ていないのであまり実感は湧きませんでしたが、人に言われるとダイエットできたことを再確認。

あとはこれをどう維持してさらに痩せるのか…、ライターIのダイエット記録はまだまだ続きます。効果が出たものはまた紹介したいと思いますので楽しみにしていてくださいね♪

■自任堂 空肥丸 1カ月分 (90包)
290,000ウォン+海外送料 ※その日のレートにより日本円では金額の変動あり
詳しく知りたい方はこちらをチェック!
公式LINE@はこちらから
文・写真/Aiko Ishizu

読者限定クーポンコード♪

お得なクーポンコードをプレゼント♪

今回、こちらの記事をチェックいただいた方に特別にクーポンコードをプレゼント♡
初めてご購入される方限定!
jj_jaimdang』を提示して記事でご紹介した韓方(空肥丸限定)購入すると…
購入頂いたお客様に20,000ウォン分のポイントをプレゼント!

◆ポイント付与対象は空肥丸(ダイエット韓方薬)を初めて購入される方になります。
◆ポイントは2回目購入時からご利用可能となります。
(※初回購入の際、ポイントのご利用はできません。)
◆自任堂のすべての商品購入の際にご利用頂けます。

ぜひご活用ください♪

この記事が気に入ったら

Pick up