What's NEW?

敏感肌を守りながら、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導くクリームの美容法【ディセンシア】

敏感肌専門ブランドdecencia(ディセンシア)

decencia_アヤナスASクリーム

中でも「アヤナス AS クリーム」は、敏感肌を守りながら、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導くクリーム。

発売以来、数々のベストコスメ大賞を受賞し、リピート率が高く人気のアイテム。
 

アヤナス AS クリーム<敏感肌用クリーム> 30g ¥5,000(税込¥5,400)

*アレルギーテスト済み *無香料(天然保湿成分 ゼラニウム、カミツレで賦香) *無着色

 

今回は、乾燥時季にぴったりの美容法をディセンシアさんから教えていただいたので紹介します。

 

お悩み①
「笑うとほうれい線がくっきり・・・、気になって笑えません。」

decencia_image3
くっきりしたほうれい線にはやや多めに指にとったクリームを塗り、約5分ほどしっかりパック。
その後、押しこむようになじませることで解消!

お悩み②
「乾燥しやすい目もとのメーク直し、どうしたらいいの・・・?」

decencia_image4夕方、ふと鏡をみるとアイメークがとれて目の下がパンダのようになっている方、
そんな時は、綿棒にクリームを少しだけつけてやさしく拭き取れば、メークも簡単に落ち、
目もとの保湿にも役立ちます!

お悩み③
「寒い冬は顔がくすんで、暗く見えがち・・・。」

decencia_image5
そんな方にはスキンケアの最後の「簡単ホットタオル」がお薦め。

水でぬらして固く絞ったタオルを電子レンジで20秒ほどチン♪クリームを塗った肌に30秒のせるだけ。
クリームの浸透がよくなるだけでなく、肌色もイキイキし、くすみやクマを一気に解消!

 

decencia_アヤナスASクリーム

 

ぜひ、試してみてくださいね

この記事が気に入ったら

Pick up