What's NEW?

今までのBBクリームだと血色感のない肌色になってしまう方!【おすすめBBクリーム】

P1120009 (450x338)BBクリームが出始めの頃は海外の物しかなく、肌荒れを引き起こしてしまうことも多々ありました。最近はたくさんのBBクリームが出回っていますが、そもそもBBクリームとはどうゆう物でしょうか?

一般的なBBクリームの効果とは?

美容液、UVケア、化粧下地、ライトメークまでの役割をもち、肌のあらを隠し均一な肌色に仕上げます。しかし、くすみがちな肌には血色感のない肌色に見えてしまうことも。

黄ぐすみまで自然にカバーしながら 血色感があり明るい肌に導くBBクリームは?

肌に見えないピンクの光を潜ませるのがポイント。そうすると、黄くすみをカバーでき血色感やツヤが出ます。
アテニアでは隠しピンク設計でくすみを吹き払いながら血色感とツヤを演出するBBクリームを開発。 スーパーヒアルロン酸保湿もばっちり。 ストレッチファイバー配合でハリ感も出ます。
今までのBBクリームだとなんだかさえない…そんな方試してみてくださいね。

BBCream2 (270x400)『BBクリーム』 (ファンデーション・化粧下地) SPF30 PA+++
容量:30g
価格:2,160円<税込>
色展開:全2色 ナチュラル/ライト

アテニアオンライン

くすみの原因肌ステインをクリアにするクレンジング

この記事が気に入ったら

Pick up