What's NEW?

寝ても回復しない 疲労サインを止める【ランコム】20代のスキンケア

寝ればどうにかなっていた10代の疲労のサイン。20代はキメの乱れや肌の乾燥などが、徐々にシワ、くすみといったエイジングサインに変わりはじめます。日々、肌に定着していく疲労のサインは、既にエイジングのサイン!しかし、20代は深刻なサインではなく、まだ逆転が可能。

疲労からはじまる 肌のエイジングサインを止めるには…?

疲れがたまり、硬く水分や栄養を受け付けにくい状態の肌を再活性化する必要があります。その有用成分は、古代から親しまれてきたメリッサとゲンチアナ。メリッサは、炎症を抑える作用や、酸化ストレスによる保護作用を持ちます。 ゲンチアナは、肌を真から活性化します。どちらも古代から親しまれてきた自然の恵み。

長時間持続する活性化、抗酸化、保湿作用を持つ製品が【ランコム】から新発売。

シンプルな2ステップでケアできるローション美容乳液の2アイテム。フレッシュオイルを含む半透明のローションは、保湿成分配合率24%以上。普通の化粧水の2~3倍です。

大量の保湿成分とエモリエント成分を配合しながらも、肌にしみこませると脂っぽさやべた付きがありません。

イナジェ トリートメント リキッド 200ml 5000円
イナジェ トリートメントショット 50ml 6300円

 ランコムが初めて20代に向けて作ったスキンケア。 寝てもどうにもならなくなった、お疲れ肌をほぐしてみてくださいね。今ならまだ間に合います!

>>ランコム オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up