38777

ちゃんと効果を実感&動いても取れにくいフィット感【フェイスマスク ルルルン】

フェイスマスク(パック)ちゃんと効果を感じていますか?毎日使えるような大容量のパックもありますが、イマイチ効果を感じず断念…。
実感のあるものを使いたいと思い見直しました。使ったのは【フェイスマスク ルルルン ONE WHITE】
7月に発売された新商品です。

剥がれない フット感 フェイスマスク ルルルン マスク パック

・マスクにたくさんの美容液がしみこんでいる事
・動いてもマスクがはがれてこないフィット感
・翌朝の洗顔時にキメが整っているのを手で感じる

ドライヤー時はもちろん、お風呂上りのボディケア中もマスクがはがれてこないのがすばらしい。いつもは顎のあたりから剥がれてしまっていました…。
そして、翌朝の洗顔時に小鼻の周りやほっぺのあたりがつるつるしていることに驚き…。美容液がたっぷり入っている事の大切さを痛感しました。

フェイスマスク ルルルン おすすめ

1枚入(エッセンス30mL)×5包入
1,500円(税抜)

〔商品説明〕 「ルルルン ONE」の機能に加え、抗炎症作用のある「リョクトウ成長点培養エキス」と、抗酸化作用のある「ナノスルフォラファン」を新たに配合。
お肌にハリツヤを与え、透明感のある肌へと導きます。

いつものケアに、数日置きに試してみてほしいです。普段とマスクをした時の違いを感じるはず。

>>フェイスマスク ルルルン

この記事が気に入ったら

Pick up