39676

美しい髪を育む頭皮環境にするヘアセラムとヘアオイル【TWI】

植物と同じように 美しい髪は土壌から

TWI ツイ ヘアオイル ヘアトニック

一度ダメージを受けた頭皮や髪。頭皮はケアできるけど、毛髪は切るしかない…。再生させることができるのは科学の力のみ。

植物の良い部分を引き出し、足りないところは科学技術を駆使して生まれた、スカルプセラムとヘアオイルを紹介します。

健やかな髪を育む頭皮環境のために

TWI ツイ ヘアトニック 店舗

TWI スカルプセラム
100ml 5000円+税

・低刺激で高い育毛効果(高麗ニンジンの中で最も等級が高い6年根の紅参エキス)

・細胞の老化を防ぐ効果(西洋ハーブのカモミール)

・髪と頭皮を補強(人体を構成して生命を維持する大切な11種類のアミノ酸)

〔使い方〕
朝晩、頭皮に直接つけてマッサージ。

〔使用感〕
さっぱりとした使い心地で髪の質感を損ないません。9種の精油によるシトラスグリーンのトニックタイプの美容液です。

 

TWI ヘアオイル

TWIヘアオイルリッチ
 30ml 4200円+税

ブロー前に馴染ませると熱反応でキューティクルを閉じさせ潤いを閉じ込めます。ツヤ・指通り・まとまりのすべてを叶えるオイル。

〔使い方〕
シャンプー後の乾いた髪、もしくは乾いた髪にもみこみます。ツヤが40%アップ。濡れている髪に塗ると更に2倍!

〔使用感〕
うねりやパサつきがおさまり、ストンと真っ直ぐになるのは感動!鏡をみて驚きました。

この先ずっときれいな髪でいるために始めてみてはいかがでしょうか。

伊勢丹などの百貨店やコスメキッチンなどで取扱い。そのほかの店舗はこちらで確認してみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up