What's NEW?

メイクノリUP!3ステップで簡単【スチーム洗顔】

スチーム洗顔タオル プラザ 今治

PLAZAと人気ヘアメイクアップアーティスト山本浩未さんが開発した【スチーム洗顔タオル】
お風呂上りのような肌になる、簡単スチーム洗顔タオルの方法をご紹介。

温める→拭く→流すの3ステップ

【スチームタオルの用意】
タオルのガーゼ面を外側に、お裏面を内側にして半分に折り、くるくると巻いてロール状にします。
ロール状にしたタオルの真ん中にお湯を注ぎ(上下)、軽く絞ります。
そして画像1,2、3,4の手順へ。

洗顔の後は素肌にオイル

オイル美容液 オイル プラザ 山本浩美

フルーツ チャージ オイル/ベジ チャージ オイル
各1,900円

天然由来のオイル美容液。こだわりの品質ながらプチプライスが嬉しい。野菜(モイスチャー)果物(ブライトニング)の2タイプ。次に使うスキンケアの肌なじみを良くしてくれます。

【テクスチャー】
なめらかで摩擦なく浸透する、さっぱりとしたオイルです。

スチーム洗顔タオル 今治 プラザ

PS collection スチーム洗顔タオル NEW 
1,000円

あたため用の織り面とマッサージ用のガーゼ面の2面仕様。
織り面は今治タオルを作る会社の中でも1社しかできない職人技による“はね織り”を採用。
タテ糸とヨコ糸の交差を少なくし、肌に接する糸を最小限に。やわらかくなめらかな肌触りを実現。 

毎日のスキンケアの中に、ほっとする時間をもたらすスチーム洗顔。ぜひ新しくなった「スチーム洗顔タオル」でお試しください。

プラザオフィシャルサイトでチェック

この記事が気に入ったら

Pick up