What's NEW?

JJモデル・芸能人も通うピコトリートメントで3割増しの“いい女”に!【ROI~-omotesando~】OPEN!

JJのファッションやビューティーページで大活躍! のヘアメークさんたちが所属するヘアサロン『ROI』の二号店が先月オープン。

ROI 表参道 美容室 トリートメント

『ROI~omotesando~』は女性限定のヘアサロンで、ROIオリジナルの「髪質改善ストレート」、新店舗のために独自開発した「シールドピコトリートメント」といったヘアケアに特化した新しいサロン。

ちなみに、この「髪質改善ストレート」本当におすすめです!

JJモデルのテラミこと寺本愛美浜崎あゆみさんも通っているのだとか。

剛毛・多毛・クセ毛という三重苦に悩み続けて来たライターNも最近、「髪質改善ストレート」に挑戦。
赤ちゃんのようにつるつるなバージンヘアに生まれ変わっちゃいました。

 

縮毛矯正をかけるほどではないので「どうにかしたい」と思いつつ放置していたのですが、今思えば「もっと早くやれば良かった! 」の一言。

くせ毛が解消されて毎朝ヘアセットにかかる時間が半分以下になっただけでなく、湿気が多い雨の日でもうねらない! 広がらない!

誇張なく、会う人には必ず「髪の毛つやつや! 」と褒められるようになりました。
髪ってここまで変わるのか、と驚きです!

 

ストレートパーマや縮毛矯正にありがちなシャキーン! とした質感にはならないのもポイント。

生まれつきのようなクセのない髪になるので、そのままストレートを楽しんでも良いし、コテでアレンジしてもふんわりナチュラルに。

3、4ヶ月ほど効果が持続するので、こまめに時間を取れない忙しい人でも安心。

 

ところで、みなさんは“美人の3大条件”をご存知ですか?

この3つさえ心がければ誰でも美人に見える、という条件なのですが……

 

まず、1つめは「姿勢」。

そして「透明感のある肌」。

 

3つめは……… 

 

そう「つややかな髪」なんです! 

つまり、髪がつやつやになれば、それだけで3割増しの美人になれるというわけ♡

毛先までしっかり潤ってまとまるので、ダメージやパサつき・ごわつきが気になる、これからの季節にもぴったり。

 

また、ROI~omotesando~はヘアケア専門サロンだから、「カットは今、通っているサロンから変えたくない」というコにもOK! 

髪質改善ストレート&シールドピコトリートメントで“いい女”を目指しましょう。

 【ROI-omotesando~】
営業時間 平日12:00〜21:00
     土日祝 10:00〜19:00
定休日  毎週水曜日・第3火曜日
住所   〒150-0001
     東京都渋谷区神宮前4-13-1
          リヒトハウスオモサン2F
電話番号 03-6438-9485

ROI 表参道 美容室 サロン

この記事が気に入ったら

Pick up