41119

乾燥する季節に!敏感肌ケアのおすすめアイテム【ユリアージュ】

だんだんと寒くなり、乾燥が気になる今日この頃。ヒリヒリするほどの乾燥肌である、JJスタッフのお気に入りを紹介します。
乾燥肌に悩んでいる方、参考にしていただけると嬉しいです。

ユリアージュ リップ

まずは、ユリアージュリップクリーム。(990円)
すでにカサついてしまった唇にも、すごくなめらかにしてくれて、うるおいます。
何度かマメに重ねれば、皮がふやけてツルンとします。
べたつかないのに、食事をしてもちゃんとうるおっているからうれしい。(食事にもよりますが…)

 

朝の洗顔はコレ!

朝 ふき取り 洗顔 ユリアージュ

そして、朝の洗顔時にできるだけ潤いを残したく(そして寒いので)ふき取り洗顔に変えています。
こちらもユリアージュクレンジングウォーター敏感肌用。
(ふき取り専用のメーク落とし 2,200円です)
コットンに汚れが残るので、朝なのにと、いろいろ思うところがあります…笑
洗い流さなくていいので、そのままスキンケアに突入。
夜も優しく落としたい時、特にアイメイクはこれを使ったりします。

ユリアージュは敏感肌でも使える保湿スキンケアシリーズがたくさんあります。

フランスのユリアージュ地方は、「温泉療法」発祥の地。2000年以上も前から湯治場として知られる、フランス政府公認の温泉治療施設です。
少し難しいですが効能などはこちら
取扱店舗などはこちらでチェックしてみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら

Pick up