What's NEW?

プロの口コミNo.1!ストレートアイロンを実際に買って使ってみた

リュミエリーナで、くせっ毛&剛毛が3分でツヤ髪に! ¥37800は正直高いけど、後悔なし!

誰に聞かれたわけでもないけど告白します。物心ついてからずっと、クセっ毛かつ剛毛&超絶・多い毛量で悩んできました。ここ数年はずっとストレートパーマをかけていたのですが、TIECHELの青木さん(筧美和子ちゃんの髪を切った大人気美容師さん♡)におすすめされたのがこのストレートアイロン。

早速ネットでチェック。

なんだかすごそうだけど、¥37800って高い!!そこでヘアメークさんに会うごとに聞くと、全員激推し!だったので、えいっと買ってみました。効果のほどは、before→afterをどうぞ。

はい、これが洗って乾かした状態。ボサボサですね。

サササ~と適当に挟んで滑らせ、毛先をくるんと。所要時間3分ほどでコレ!もっと練習したら上手になりそうだけど、個人的にはかなりびっくりしてます!ここからさらに、写真のワックスなど付けてツヤ足しします。

あ、地味にキャップがついているのもかなり嬉しい。アツアツのままでもキャップをつければしまえるから。

かなり私的な見解ですが、買って損なし!特に私と同じような髪質の人&ボブヘアの人にはおすすめです。

この記事が気に入ったら

Pick up