45265

ミネラル豊富な黒糖でおいしく角質ケア【BLUME】

冬に溜まったごわつき、気になりませんか?角質はしっかりケアをすることで、化粧水などの吸収がよくなり、透明感と弾力のある素肌へと導いてくれます。季節の変わり目の敏感なお肌にもおすすめ100%ナチュラルなフェイス&リップ専用シュガースクラブをご紹介。

ワンランク上のナチュラルコスメ

ブルーメ

品質と結果にこだわったワンランク上の「エイジングケアのためのナチュラルコスメ」として誕生したBLUME。
左がトリートメント・シュガースクラブ(110g4,550 円+税 50g 2,550 円+税)

現在ボトルデザインが変わっています

乾燥が気になる季節でも使える、保湿効果が高くミネラルが豊富な沖縄県産の純黒糖100%と、マカデミアナッツオイルをはじめとする浸透性が高い植物オイルを使用。

一般のシュガースクラブより粒子が小さく、唇などの薄い部分になめらかにのばせます。

肌の状態に合わせて美容オイルとブレンドしたり、お砂糖が溶けた後は保湿パックとしても使うことができる、今までになかった肌にやさしいシュガースクラブ。ぜひ、試してみてくださいね。

 

体温でスーッとのびるリップバーム

リップバーム(¥1,650)は、このままプレゼントしたくなるパッケージ。100%ナチュラルで体温でスルスルのびていきます。高知県産ゆずとジンジャー精油がほんのり香る微香タイプです。

その他、たくさんのアイテムがあるのでオフィシャルサイトでチェックしてみてくださいね。

ブルーメオフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up