What's NEW?

最速でハリアップ!確かな効果の最新エイジングスキンケア【アルビオン アンフィネス】

最新のエイジングケア

アルビオン アンフィネス

最先端のテクノロジーにより、真皮をボリュームアップさせ奥底からハリを創生。アルビオンからスキンケア7品が発売。

大阪大学とアルビオンが共同で開発したオリジナル美容成分【OSK9】。最速で「ハリ」を生み出すために技術を駆使し設計された美容成分で、アルビオンのアンフィネス全7品に配合。目覚ましいハリアップ効果が期待できます。

(成分についてさらに詳しくこちらアルビオンのサイトへ)。

アンフィネス ディープフォース ウォッシュ〈洗顔料〉
120g 3,800円+税

炭の力で汚れを吸着。クリアなハリ肌になる洗顔料。泡立てると濃密な泡になり、肌をすべっていく手触りがとってもなめらかです。

一度の使用で 指を跳ね返す弾力のある肌に

左:ダーマ パンプ ミルク 右:ダーマ パンプ ローション ともに 200ml 7,000円+税

【ダーマ パンプ ミルク】
心地よくなじんでハリを即実感する乳液。ベビーコラーゲンの生成をサポート。肌表面をきめ細かくリフティングしながらうるおいでふっくら整えます。
【ダーマ パンプ ローション】
濃厚な潤いを肌にめぐらせ、透明感をもたらすヒアルロン酸配合の化粧水。緩みがちなキメを引き締め肌表面をなめらかに。

 速攻ハリの手ごたえを感じられるのがとてもうれしい!ぜひ、一度試してみてください。

2017年8月18日発売

 

この記事が気に入ったら

Pick up