What's NEW?

本日発売!【エスティ ローダー】の新作リップ、“シアー マット”な質感ってどんな感じ?

何となく自分に似合うリップカラーや質感を見つけた気はするけれど、まだまだ大胆にメークを楽しみたい。そんなことを考えている私、編集Mが久々に欲しいと思ったのが、エスティローダーのエンヴィ シリーズから本日発売となった”シアー マット”な質感が特徴的な新作リップ。
「シアーでマットってどんな感じ?え、矛盾してない?」
疑問を持った私は、今回新作のリップを3本お試ししてみました!

ピュア カラー エンヴィ シアー マット リップスティック
全10色
2017年9月15日(金)発売
4,000円(本体価格)

 

新作リップの3本を試しづけ♡

02 ディープリー ムーブド 
曖昧なリップカラーが色気を誘います。秋めいたいまの時期にぴったりのリップカラー。

編集Mのぼやき
「唇の色のくすみを気にして濃い色のリップを選ぶことが多かった私ですが、一見発色が私の唇にはうまくできなさそうなカラーのこのリップでもシアーマットな質感だからなのか、つけてる感があまりないのにナチュラルにヘルシーな唇に!」

03 ベビーブルーム
色鮮やかなピンクが存在感を演出。ピンクのニットとリップカラーを合わせてみるのもおすすめ。

編集Mのぼやき
「一生つけることがないと思っていたどピンクのリップ。しかし塗ってみると見た目ほどのピンクではなく柔らかい雰囲気に。いつもキリッとする印象の赤リップを好んでつけていたので、非常に新鮮で何だか優しい人になった気分になりました!(笑)」

 

07 ルーマーディナイド
赤リップのラインの中では抑え気味な発色。シンプルなコーディネートにでも女性らしさ見せたい日に頼れる一本。

編集Mのぼやき
「馴染み深い赤リップ。特にこのリップは一本でちょうどいいツヤ感が!しっかり色づくので重ねづけは必要なさそうでした。」

3本試しづけしてみて分かったことは、「”シアー マット”とは、ナチュラルメークとばっちりメークのちょうど真ん中の仕上がりを作る質感」だということ。ちゃんとメークしてはいたいとはいえ、頑張っている感は出したくない。そんな人たちにとっての正解リップがこのピュア カラー エンヴィ シアー マット リップスティックなのかも!是非店頭まで足を運んで、この新しい質感を味わってみて下さい♡

 

ご購入はこちらからでも➡エスティローダー公式オンラインショップ

お客様お問い合わせ先:☎03-5251-3386

この記事が気に入ったら

Pick up