What's NEW?

ぽんぽんたたいて潤うツヤ肌をつくるファンデ【エトヴォス】10周年記念の限定パッケージ

エトヴォスのミネラルと美容成分からできたファンデーションが10周年記念限定コンパクトで新たにリニューアル。夕方になるとお肌が乾燥する、簡単に仕上げたい、カバー力があって自然な仕上がりがほしい方におすすめファンデーションです。

せっけんで落とせ、下地いらず

エトヴォス ファンデ

ブラックケース 800円 限定ケース1,200円
リフィル(パフ付き)4,800円 マカロンパフ1,000円
セット価格
ブラックケース5,600円 限定ケース6,000円

専用パフでポンポンたたいてみがくようにつけることで、潤うツヤ肌になると大人気の「クリーミィタップミネラルファンデーション」。美容成分や紫外線防止効果もパワーアップして新登場。専用パフで磨き上げるとナチュラルな使用感はそのままでカバー力が向上。(SPF42 PA++)

使い方

スポンジに適量取り、頬の中心からポンポンと円を描くように広げていきます。
タッピングをするとツヤが出るのでツヤがほしいところだけタッピング。フェイスラインは側面を使ってサッとのばすと自然な立体感がでます。
小鼻や目の周りなど細かいところはとんがった部分で。

8月に発売されたアイテムと合わせてチェックしてみてね。

アイカラーの使い方はこちら
エトヴォス オンラインこちら

この記事が気に入ったら

Pick up