What's NEW?

大人気ヘアメイク「河北裕介さん」へのお悩み募集中!

JJ9月号で大人気ヘアメイク「河北裕介さん」に悩みを相談できる!

6月14日(木)の12時まで大募集!!

9月号は毎回大反響の「河北メイク」を大特集。そこで、JJ読者を代表して河北さんにお悩み相談をしたい人を大募集します!内容は自分の顔に合ったメークの仕方からメンタルの悩みまで、何でもOK。下記を参考に、奮ってご応募ください!

<お悩み例>

〇素肌を活かしたメイクをしたいのでパウダーを使っていましたが、カバーされていないどころか先輩に「乾燥しているね」と指摘されました。26歳に合った素肌っぽいメイクというのはどういうものなのでしょうか?

〇ちゃんと朝メイクしているのに「メイクしてないでしょ」と言われます。自分的には濃いのが似合わないと思ってやりすぎない自分流メイクをしているつもりだったのですが…どうしたら?

〇河北さんのメイクは素のままの自分を大事にしたメイクだと思いますが、自分の顔が好きになれません…どうしたらコンプレックスを好きになれますか?

〇コスメが大好きで色々試してみたけれど、モテるメイクの正解がわかりません。河北さんが考える「いい女」ってどんな人ですか?

…などなど、メイクの仕方から心の悩みまで、河北さんに聞いてみたい質問をドシドシご応募ください!

<応募資格>
〇18歳から29歳の女性の方
〇7月23日発売のJJ誌面でお悩みをご紹介しても大丈夫な方

<応募方法>
6月14日(木)の12:00までに、河北さんへの質問(何問でも)、氏名、ペンネーム、年齢、職業、携帯番号、顔写真(携帯で撮ったものでOKですが、加工はナシでお願いします)を明記の上jj-fan@kobunsha.comまでメールでご応募ください。
※ご応募いただいた情報は、この企画の選考と今後の編集企画の参考にのみ使用します。その他の目的には一切使用致しません。

また、6月18日にヘアメイクをしてもらうJJ代表読者も同時募集中!詳しくはこちらから

合わせてご応募、お待ちしております!!

この記事が気に入ったら

Pick up