What's NEW?

今だけ限定!蒼井翔太さん、江口拓也さん、花江夏樹さんのオリジナルボイスが手に入るチャンス!

ザ・ボディショップのクレンジングバターを購入すると豪華声優の美声が聞ける♡

対象商品はリピーター続出で累計売り上げ数20万個突破のクレンジング

一度はギフトであげたことやもらったことがある「ザ・ボディショップ」。中でも人気のクレンジングバターが、「機動戦士ガンダム」「東京喰種トーキョーグール」「四月は君の嘘」「うたの☆プリンスさまっ♪」など大人気アニメを担当する人気声優とコラボレーションしているのをご存知でしたか?

↑こちらはそのうちの1つ。「東京喰種トーキョーグール」の金木研役、「四月は君の嘘」有馬公生役などを担当された花江夏樹さんのボイス入りコースターです。ビューティブランドのザ・ボディショップと声優??と思われる方もいると思いますが、実は今回、販売総数20万個を突破した「サンプチュアス クレンジングバターCA」を擬人化し、キャラクターが3人誕生!そこに人気声優の声を吹き込む、という面白い取り組みなんです。

誕生したキャラクターは3人!実はネーミングにもクレンジングバターの成分の秘密が…!

「東京喰種トーキョーグール」「四月は君の嘘」などに出演し、「おはスタ」のメインMCを務める花江夏樹さん演じるのは【オリーブ・ジュン】。このオリーブというのは、クレンジングバターに入っているオリーブオイルからとったもの。イタリア人風の出で立ちで、大人な包容力と色気のある雰囲気が花江さんの声ともぴったり♡

「機動戦士ガンダムAGEアセム編」「アイドリッシュセブン」「サンリオ男子」などに出演した江口拓也さん演じるのは【カモマイル・カオル】。カモマイルはこのクレンジングバターに含まれるカモマイルエキスのこと。英国紳士を思わせるような出で立ちが、優しげな江口さんの声と相性抜群です。

そして「うたの☆プリンスさまっ♪」「3D彼女 リアルガール」「王室教師ハイネ」などに出演した蒼井翔太さん演じるのは【シア・ヒソカ】。こちらはクレンジングバターのシアバターからきています。シアバターのとろけるような柔らかさのように、小柄で可愛らしい甘えん坊な印象が蒼井さんの声と重なってキュンキュンしてしまいます。

もちろん、キャラクターや豪華声優陣のみならず商品もとっても優秀で、JJの美容担当にもファン多数。100%ヴィーガンアイテム、かつ、癒される香りと携帯にも持ち運びやすい軽量で薄いパッケージも人気の秘密。きちんとメークもしっかり落ちるのに、洗いあがりもごわつかず、しっとり潤うのでリピート率が高く、ついに累計売上数20万個を達成したそう!

豪華ボイスを聞くためには、まず「サンプチュアス クレンジングバターCA 」をキャンペーン中に購入。購入特典としてオリジナルコースターがもらえるので、コースターに記載されているパスワードをキャンペーンサイト内の入力画面に入力すると聞くことができます。コースターは全部で24種類。なくなり次第終了なので、店頭に急いで!

キャンペーン詳細はこちらから

この記事が気に入ったら

Pick up