美容担当のお気に入り

美容好き編集が本気で推薦!約1000円で買えるリップ&チークがすごい

ヴィセ リシェ リップ&チークが優秀!

ナチュラルメーク好きさんにこそ試してほしい

昨年リニューアル発売になったヴィセのリップ&チーククリーム。約1000円で購入できる上に2wayなので、ミニバッグが主流な最近、重宝している人も多いのでは。ということで同世代編集もいくつか試してみました!

カラーバリエーションがいくつかある中から使いやすかった3色をピックアップ。

レッドは鉄板で使いやすいカラー。実は見た目ほど派手に出すぎないので、オフィスでも適度な血色感が出そうです。ナチュラルメークならおすすめは他の2色。ピンクは湯上りくらいの色味、オレンジは元気な印象に仕上がりそうです。(左上から時計回りに)RD1、PK8、OR7。

ちなみに秋から流行りのブラウン系や、毎年人気のボルドー系もおすすめ。こちらも濃く出すぎないので、「流行っているけど高いのを買うのはちょっと……」と思っている人は手軽に購入できて◎。(左からRO6、RD3)

ちなみに昨年からリップを主役にして、その分チークを引き算する「ノーチークメーク」がじわじわ人気。でも、リップとチークが同系色であれば両方つけても野暮ったくならないので、このリップ&チークはまさにぴったり!自然な血色感が叶う発色なので、ナチュラルメークの人にこそおすすめです。色んなシーンで使えるカラバリを色違いで購入してもいいと思います。

この記事が気に入ったら

Pick up