What's NEW?

これで天然由来\自然なツヤが完璧/ゲランのファンデが手放せない!

ゲランの新しいファンデは何よりも自然なツヤがキレイで、それが夜までくすまずに続いて驚き!カバー力があるのに軽くて付け心地も〇 さらに天然由来成分97%配合という…。

肌が呼吸する軽やかな付け心地とカバー力を同時に叶え、完璧な仕上がりが16時間続く。天然由来成分は外部刺激やブルーライトからも肌を守ります。

そして、最近注目の「肌フローラ」(皮膚常在菌の生態系)が整い、肌環境が強化。肌のバリア機能が整います。
皮膚科医が行った臨床テストでは肌のきめが整い、毛穴が目立たなくなり(49%)、赤味やシミも目立たなく(39%)なりました。
(25歳から55歳の白人女性41人を対象に4週間使用後に行ったテスト)
肌に優しいノンオイル、ノンシリコン、ノンアルコール処方。

【使い方】

手やスポンジでも使えますが、専用ブラシがやっぱりおすすめ。ブラシを肌に垂直に当て、まっすぐに滑らせてつけます。
これをつければパウダーは必要最低限でヨシ。時間がたてばたつほどきれいな肌に気づくはず。

 ◆レソンシエル 全10色 ¥7,000+税
 レソンシエルブラシ 新1種 ¥6,200+税 

全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売

ブラシはコンパクトで収納できる仕組みです。

この記事が気に入ったら

Pick up