What's NEW?

乾燥肌に超簡単ケア!「花粉」の季節に意外な「アベンヌ」の使い方

敏感な肌をスーッと落ち着かせ、皮膚バランスを整える、100%温泉水スプレーの「アベンヌ ウオーター」。敏感肌のJJ美容ライターAも長く愛用しているアベンヌ ウオーターの意外な使い方をご紹介します!

その方法はとても簡単!外から帰ってきたときや、花粉でお肌や目がかゆい時にアベンヌ ウオーターをシュ~ッととゆっくり顔に3回円を描くように吹きかけ…

こんなふうにティッシュで押さえるだけ。そうすると不思議、お肌が落ち着いてくるのです。
そのほか、プレ化粧水として化粧水の前にブースターとして使用するのもおすすめ。その時はスプレーの後にハンドプレスか自然乾燥でお肌になじませてくださいね。

アベンヌの製品はフランスでは医薬品に限りなく近い化粧品「デルモコスメティック」という立ち位置。臨床データが揃っていて、副作用なくお肌に効果があることが認められているのです。

そんな効果実感のあるものが100%温泉水という安心なものってうれしい限り。敏感肌でも使え、もちろん赤ちゃんでも使えます。一生使い続けてもいいくらい!
毎日のケアにぜひ試してみてくださいね。

アベンヌ ウオーター

300g 2,200円
150g 1,500円
50g 700円
(すべて編集部調べ)

無菌室製造 無香料 無着色 アルコールフリー 防腐剤フリー

この記事が気に入ったら

Pick up