What's NEW?

メイクの上から使える美容液!?“美容成分入り”「油とり紙」が気になる!

オイルペーパーに美容成分を含ませるという新しい「油とり紙」を見つけました!しかも、見た目も大理石風デザインでおしゃれ!持ち運びたくなる可愛さとありそうでなかった機能を兼ね備えた、次世代の油とり紙「マイ クチュール」を紹介します。

肌に負担をかけない極限までやわらかな紙に、独自の技術で美容液成分を染み込ませた油取り紙。汗をかいたときだけじゃなく、毛穴の開き、肌のキメ、疲れが気になるときなどに使えます。(1日1~2回程度)メイクの上からもOK、メイク前に使えば化粧のりをよくします。

「竹炭・ローズヒップオイル・ビタミンC+E」の3種。

「フェイスクリアペーパー・竹炭」
ミネラルを含む竹炭は、有害物質や老廃物などを吸着したり、清潔にする効果があることで知られています。

空気の汚れが気になるときや、毛穴の汚れが気になるときにメイクを崩すことなくクリーンなお肌に。毛穴をケアし、マットな仕上がりに。

「フェイスクリアペーパー・ビタミンC+E」
ビタミンC+Eは肌のターンオーバーを助け紫外線のダメージケアをしてくれるといわれています。

紫外線が気になるとき、肌の疲れやくすみ、キメが気になるときに。

「フェイスクリアペーパー・ローズヒップオイル」
ローズヒップオイルは、老化の原因であるフリーラジカルと戦う酸化防止成分を多く含んでいます。

肌のトーンや質感をアップさせてくれるといわれていて、肌の疲れやくすみ、キメが気になるときに。

バーニーズニューヨーク全店で先行発売中
3月28日より全国発売予定

 

フェイスクリアペーパー(油取り紙)
各60シート入り
¥1,200+税

 

リグルジャパン
info@rigurujapan.name
050-3736-0793

この記事が気に入ったら

Pick up