What's NEW?

想定外!日焼け止め塗ったのに、焼けちゃった(泣)はコレが原因だった!

日焼け止めを塗ったのに焼けちゃった…。そんな経験ありませんか?
その原因こそが「肌の地割れ」!笑ったり、あくびをしたり顔の表情の変化によって、塗った日焼け止めが「肌の地割れ」をおこし、その部分に紫外線が当たって日焼けしてしまっていたのです。
たった40回表情が動いただけで、10%もの紫外線が肌に届いてしまっているという調査も…。恐ろしい。

そんな表情の変化による「肌の地割れ」を防ぐ日焼け止めはないのか…?探していたところアスタリストの「伸びる」日焼け止めを見つけました!

表情に合わせて日焼け止めの成分が伸び縮みするんです!

もともとあったアスタリフトの機能、肌の真皮にまで侵入する「Deep紫外線」をカットする紫外線防御剤に伸縮性をプラス。
肌にしっかりフィットして伸びるので亀裂が生じるのを防ぎ、紫外線の侵入から守ります。

美容成分もたっぷり!
日差しではじける「UVアクションカプセル」配合で、日中の肌に美容成分が届けられます。ハリもうるおいも本格ケアする最強UVクリア美容液です。

 UVアクションカプセル(ビタミンC誘導体・ビタミンE)
ナノアスタキサンチン ナノAMA+ 3種のコラーゲン 発酵エキスなど配合

ワントーン明るい肌に!化粧下地としても優秀
光をコントロールして肌をきれいに見せるパウダー配合で化粧下地としても優秀です。ワントーン明るい印象になりますよ。

 

パッケージ部分のキャップは、紫外線を感知すると色が変わります。日焼け止めを塗るサインにもなって便利です。

富士フイルムの技術であらゆる紫外線を徹底カット!アフタリストの日焼け止めなら、真夏の紫外線の下でもたくさん笑ってOKです♡

アスタリフト D-UVクリア
ホワイトソリューション
30g 3,900円+税
SPF50+ PA++++

アスタリフト
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up