What's NEW?

毛穴、シミ、シワに「オバジ」史上最高濃度のビタミンCがすごい!

濃いほど美容効果がすごい「ビタミンC」が最高濃度25%美容液に

【毛穴、シミ、ハリ、キメ、シワ】
大人の肌に5大美容効果を発揮するビタミンC。ビタミンCは肌に直接塗ることが効果的なんです。しかもそれは濃ければ濃いほど表皮に取り込まれることが研究で分かっているんだそう。
ビタミンC美容を長年得意としているスキンケアブランド「オバジ」。ブランド誕生時から人気の高い「ビタミンC」美容液が、オバジC5、C10、C20と配合濃度を高め、限界と言われていた20%を超えて、ついに25%配合する新領域に!

特許取得の「高濃度・高浸透・超安定」

高濃度ビタミンCはうまく配合しないと結晶化してしまうという難題を乗り越え、15年かけて極限の25%濃度に到達。シワへのアプローチを強化した、最高峰のビタミンC美容液が誕生したのです!

使い方は簡単

化粧水などで肌を整えた後、スポイトで手のひらに4,5滴とり(顔全体の場合)、指先で肌に優しくなじませます。
くすみが気になる部分を中心にしっかりなじませるのがコツ。オイルフリーでさらりとした使用感です。
集中ケアに、シミやシワが気になる部分には追加で1,2滴なじませます。

春夏は「朝」の使用が大切

紫外線を浴びる前にビタミンCを塗ると、日焼けによる細胞障害を軽減するのでおすすめ。
圧倒的なツヤのあるつるんとした肌に近づけます。毛穴の開き、シミ、シワ…肌の老化を少しでも遅らせたいなら、けして安くはないけれど投資する価値のある「オバジ」のビタミンC美容液。使用後の肌の変化に必ず驚くはずです!

オバジC25セラム ネオ

12ml 10,000円+税
朝晩2回の使用で30日分

この記事が気に入ったら

Pick up