What's NEW?

\即完売/速攻肌が変わる!医者開発の「美顔器」をJJライターが使ってみた

JJライターAが過去使った美顔器は、4万円ほどのものでしたが特に効果が分からず…。それ以来、美顔器にはあまり興味が持てなくなっていました。ところが、最近すごい美顔器に出会ってしまったのです。
それは…世界70各国で展開されている、メディカル発想のスキンケアブランド「エンビロン」のもの。3月1日に新発売されたのですが、即完売になった幻の美顔器です。

エンビロンの美顔器は超音波+イオンを同時導入するもの。
肌が最も必要としているところに、美容成分を短時間で効率的に浸透させることができます。
(イギリスでは賞を受賞!)

エンビロンの製品で肌を整え、付属のタオル(通電布)を濡らし、美顔器を包むようにもちます。
DFモバイル対象のセラムを肌に塗布。その部分にDFモバイルを当てます。

おでこや目じりなどの目の周り、唇の上部や顔下。顔だけじゃなく体の気になる部分にも使えます。
避けたほうがいい部分は過度な日焼け直後の肌、上まぶた、のど。
各箇所15秒ずつ。ピピっと音が鳴ります。それ以上やっても効果は同じなので15秒でサクッと次の個所に。

一緒に使えるセラム

おそらく最初はびっくりします!個人差はありますが、肌にチリチリと感じ、チカチカまぶたの奥に光るから。
個人的に最初は「…無理かも?」と思ったのですが、あ、でも肌が変わっている…。と肌が変わっていくのが即実感できるのでやりたくなってしまうんですよね。
それでちょくちょくやっていたら慣れました。
私の体感としては、肌のキメが細かくなってピンっとする。ほうれい線が消える…。人気の秘密が分かりました。

その仕組み「独自開発の技術」

皮膚に対して、美容成分を届ける通り道に特に効果的な「超音波導入」に、その効果を強化する「イオン導入」を組み合わせた、独自開発の技術。
これによってイオン化しない成分や、ヒアルロン酸やペプチドなどの高分子美容成分でも浸透しやすくなり、ハリや弾力、うるおいのある肌に導きます。

エレクトロソニックDFモバイル

先行予約の段階で医療機関・エステティックサロンでも高い評価、大変反響で完売。次回入荷は6月を予定しているそう。気になる方は試してみてくださいね。

 ◆
エレクトロソニック DFモバイル スキンケアデバイス
63,000円(税抜)

この記事が気に入ったら

Pick up