What's NEW?

知ってた?カラーアイライナー1つで今ドキのおしゃれ顔は簡単なんです!

すごく可愛いパッケージのアイライナーを見つけました!それは、フローフシの「UZU」(ウズ)のアイライナー。パッケージのおしゃれさに目を奪われながらも、特筆すべきはその発色!トライしてみたいけれど、全14色展開でどの色にしようか、迷ってしまう人も多いのでは?そこで、編集部がいつものアイメークにプラスするだけで「絶対こなれて見えるカラー」をピックアップして紹介します。

4つの「絶対こなれて見えるカラー」

新たな定番カラーを探すなら、「ブラウンブラック」

その名の通り、黒とブラウンのハイブリッド。黒より艶っぽくブラウンよりキリリ。いいとこどりのカラーだから、どんな服とも相性よく、普段使いにおすすめです。

お休みの日は軽やかに「ブラウン」

しっかりカラーの出るブラウンだから目力問題はクリア。頑張りすぎず、華やかさを演出できるから、力を抜いたファッションにおすすめカラーです。

メンズライクなカジュアルコーデの時に使いたい「ダスティグレ―」

くすんだダークグレーカラーで自然な陰影を強調できるから、黒やカーキなどのメインにしたカジュアルに相性抜群、黒よりも柔らかく優しげに見えるんです。

知的さと透明感を求めるなら、「カーキ」

スモーキーなカーキは知的モードに仕上がります。カーキ色のアイライナーは白目をキレイに見せる効果があるんです。ブラウンやベージュなどのナチュラルなカラーがトレンドのこの春のファッションにもぴったりです。

以上4色紹介しました。そのほかのカラーもなりたいイメージが叶うラインナップ。ぜひチェックしてみてくださいね。

 ◆
ウズ アイオープニングライナー
全14色 各1,500円+税

ウズ バイ フローフシ
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up