What's NEW?

汗くさい女には絶対なりたくない!夏の最新「モテ香水」ならコレ!

これから暑くなる季節になっていくと、やっぱり気になるのが体臭。いつもの香水やボディクリームの香りにちょっとさわやかさが足りないなと思ったら、コレ!ロクシタンの新しい「エルバヴェール」は女性らしさのある爽やかな香り。男性が好む香りも甘めよりも、爽やかな香りです。さらに3つのハーブが心をほぐしてくれる夏におすすめです。

個性的な3つのハーブ

ロクシタンの新しい香り「エルバヴェール」。大地を踏みしめ、野生に根ざすハーブの香りはとってもポジティブな香りで、時間がたっても爽やかさそのまま。
緊張をほぐし、こわばった気持ちから解放される、これからの季節にほんのり忍ばせたい香りです。

ボディクリームやハンドクリームもあります

香調:ハーバルグリーンシトラス

ネトル:前向きに自分本来のパワーを引き出してくれるといわれるハーブ。
クラリセージ:緊張した気持ちをやわらげ、リラックスした気持ちを思い起こすハーブ。
ホーリーグラス:清らかにポジティブなエネルギーを取り込むといわれるハーブ。

いかがでしょうか?ロクシタンの新しい香り「エルバヴェール」は、2019年4月3日(水)新発売。この香りなら、汗が気になる暑い夏も爽やかに過ごせそう。男性にも好印象なこの香り、ぜひ試してみてくださいね。

 

ロクシタン
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up