What's NEW?

【RMKの新製品】夏こそチャンス!「毛穴のざらつき&保湿」1本でいつでもたまご肌!

汗をかいて代謝がよくなる夏。それなのにお肌の新陳代謝が上手にいかず、気づいたら小鼻の周りがザラザラしているなんてことはありませんか?

そんな悩みを助けてくれるのが、RMKの新作ローション!

古くなった角質を取り除きながらも、うるおい力も◎!そして、不快感のない仕上がりだから夏にもおすすめです!

とろりとしたジェル
肌にのせた瞬間みずみずしく変化し、お肌をひたひたうるおいで満たします。素早く肌になじんだ後は、さらりとした膜で乾燥からお肌を守り、べたつきのないフレッシュな仕上がり。

肌をなめらかに整えるキウイエキスやアクアグルコシドを配合。コットンで拭き取れば古くなった角質をやさしく取り除き毛穴の目立たないツルンとした肌に!

【使い方】
コットンに4プッシュとり、ふき取るように顔全体になじませた後、軽くパッティングしてさらになじませます。
手に取る場合は、数回に分けて使ってください。最後に手のひらで肌を包み込むように押さえます。そのあとはお好みの「美容液」をつけて「日焼け止め」で仕上げるだけなので、時短にもなります!

RMK ファーストエッセンス
ハイドレーテイングローション フレッシュ
150ml 3,600円+税
2019年4月5日(金)発売の新製品です。

コットンも新製品。お肌に使った後もけば立たない、なめらかな5層コットン。もっちりとした使い心地、ぜひローションとペアで使ってみてくださいね。

72枚入り 700円+税

たくさん汗をかいてお肌の代謝がいいシーズン。そのままにしていたら、お肌がザラつく一方。古い角質をケアして、いつでもつるんと生まれたて肌にするチャンス!季節の変わり目も安定したお肌でいられそう。ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら

Pick up