What's NEW?

\JJライターが注目!/温泉水のふわふわ泡洗顔は、忙しい敏感肌の人の救世主!

忙しい朝、洗顔料の「泡立て」って適当になってしまいませんか?JJライターAも毎朝手で適当に泡立てて、なんなら顔につけてさらに泡立てているかも…と今、自分の適当さに改めて気づいたところです…。
ささっと洗顔したいなら、泡立ての必要のない「泡で出てくるタイプ」が便利ですよね。
そしてもう一つ重要なポイントが。それは「軽い泡」であること。もっちりとした泡はすすぎに時間がかかるので、軽い泡ですっきり洗い流せると時短に繋がります。本日はおすすめの洗顔料「アベンヌ スキンバランスフォーム」をご紹介します。

洗顔料なのにアベンヌ温泉水の効果そのまま!

敏感肌のJJライターAは、アベンヌ温泉水の持つチカラに注目。アベンヌは、肌にいいミネラルがバランス良く含まれている、フランスのアベンヌ村に湧き出る温泉水です。
自分自身でうるおいをつくり、蓄えることが出来にくい肌(例えば敏感肌)にとって、このミネラルのチカラは、肌を健やかに導く重要な役割を担うことができます。

こんなにたくさんの製品が!

フランスでは、アベンヌは「医薬品に限りなく近い化粧品」デルモコスメティックという立ち位置。臨床データが揃っていて、副作用なくお肌に効果があることが認められているのです。温泉水自体にそんなキレイの効果があるのってすごいですよね。

そのアベンヌ温泉水の効果そのままの洗顔料がこちら。

ふんわりした泡がそのまま出て、肌にのせると温泉水がお肌にしみわたるよう…。
せっけん成分を含まず、植物由来の洗浄成分で肌の汚れだけを落とす優しい処方。洗顔中もうるおいを奪いすぎるような焦りはありません。すっきり洗い流せてしっとりモチ肌に。

アベンヌのミネラルバランスの効果で、皮膚のターンオーバーが整えられ、きめの整ったなめらかな肌が作られます。敏感肌でも使え、赤ちゃんでも安心して使えます。

お店ではこんなパッケージで並んでいます


アベンヌ スキンバランスフォーム SS
150ml 2,200円+税
ソープフリー、弱酸性、無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー

いかがでしょうか?アベンヌ温泉水効果そのままのふわふわの洗顔料。これで時短にもなり、うるおいバリアもキープ。好調な肌の時も、トラブル肌の時もいつでもお助けアイテムになりそうですね。

 

この記事が気に入ったら

Pick up