What's NEW?

顔も体もこれ1本だけ!?「美容オイルみたいなソープ」で時短キレイが叶う!

大型連休が終わり、いつものサイクルに戻れずまだ本調子じゃないコも多いかと思います…。そんな日は朝のシャワーも夜のバスタイムも、ちゃちゃっと済ませたい気分…。
本日は少しでも『時短』でバスタイムを済ませたい、でもちゃんと『美肌』も叶えたいコにおすすめのアイテムを紹介します。

【カスチールソープ】って知っていますか?

中世ヨーロッパのカステリア王国でつくられていた、植物オイルを主体とした石けんです。
本日紹介する『ザ・パーフェクトアンカー』のソープも100%天然、無添加、オーガニックのピュアカスチールソープです。

完璧なバランスで処方された『洗浄成分』は、オリーブ果実油、ヤシ油、ヒマワリ種子油。
そして『美肌成分』のヘンプ油、ホホバ油、シア種子油が、しっとりすべすべ美肌に洗い上げます。

さらっとした液体のソープで、ブクブクの泡で洗うというよりは、軽く泡立ち、オイルで洗う感覚。

これ1本で顔も身体も洗えて、さらにはメイクも落とせ、毛穴もすっきり。
洗いあがりのお肌はつっぱらず、しっとりします。その後のスキンケアも時短で済ませられそうです。

デリケートゾーンも安心して洗える100%天然成分

『ザ・パーフェクトアンカー』の製品は100%天然成分で無添加。さらにきわめて基準が厳しいオレゴンティス認定オーガニックの製品です。合成の界面活性剤、保存料着色料など合成添加物は一切使用されていません。(生分解されるため地球に優しく、動物実験も行っていません!)

香りは8種。
ピンクグレープフルーツ #3
ティートゥリー #24
レモングラス&オレンジ #11
ローズマリー #6
ペパーミント #23
ラベンダー #6
アンセンティッド #1(香りなし)自分好みの精油を加えてオリジナルソープにしても。

価格:236m ¥1,000+税/944m ¥3,600+税

ピュアカスチールソープの最高峰といわれる『ザ・パーフェクトアンカー』のソープ。2019年5月1日新発売の製品です。アメリカ製のソープを、さらに日本人の肌に合うようにアレンジ済み。特に洗顔後のしっとり感は格別なので、ぜひ体感してみてくださいね!

株式会社 サハラ・インターナショナル
ザ・パーフェクト アンカー
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up