What's NEW?

即、透明感!\顔色が冴えない朝を救う/ツヤ肌見えUVならコレ!

GW連休が明けて、通常運転にカラダがまだ戻らずにしんどい1週間だった方もいるでしょうか。朝、起きて肌色がさえない…。それだけでテンションが下がってしまいますよね…。でも大丈夫。
そんな悩みも一瞬で解決する、塗るだけで透明感が出る(トーンアップする)UVがあるんです。イエベ肌もブルベ肌も関係なし、敏感肌でも使えるその製品をご紹介します。

塗った瞬間からトーンアップ!

そのアイムはこちら、「ラ ロッシュ ポゼ」の日焼け止め。「光」を乱反射し、肌をきれいに見せるタイプだから、どんなお肌色の人でもくすみや色ムラなど気になる肌悩みを自然にカバー。

粉っぽさがない延びがいいクリームで、塗って太陽の下に行くとツヤに「光」が反射しているのが分かります。みずみずしさも感じるお肌に気分もUP。

 

もちろんSPF50 PA++++で、紫外線(UVA・UVB)から肌をしっかり防御します。さらにPM2.5などの大気中微粒子などの外的要因からも肌を守る心強いアイテム。

UVイデア XL プロテクショントーンアップ

SPF50 PA++++
化粧下地・日焼け止め乳液
30ml 3,400円+税

敏感肌にも優しく、クレンジング不要。石けんでオフできます。

いかがでしょうか?ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めは、アジア人の敏感肌を考えて開発された進化系トーンアップ乳液。即、トーンアップするから、イマイチな朝の肌のお助けアイテムになること間違いなし!もうすでに紫外線量は凄いことに…。今すぐケアして、紫外線から肌を守ってくださいね。

ラ ロッシュ ポゼ
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up