特集

福岡美人の美のヒミツはこのサロンにあった!

九州中の可愛いコが集まるとウワサの天神。JJスタッフが実際に行ってみると、たくさんの福岡美人たちと出会うことに成功しました♡ さらに、彼女たちに話を聞いてみると、みんな「switch」というサロンに通っているということが判明! ウワサの「switch」ってどんなサロンなのか、どんなコたちが通っているのか、たっぷりご紹介します♡

福岡美人の行きつけサロン「switch」ってこんなところ!

オシャレ女子にリサーチした結果行きついた超人気ヘアサロン「switch」。ヘアさんの発信力も高く、福岡トレンドの発信源になっています。特に、switch所属のHOSHINAさんが発信する「#ほしなめいく」が福岡女子の間で大人気! 目元や肌のツヤの出し方、ポイントメークの色選びがオシャレと話題なんです。

【switch】福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo 11511-2F /Tel.092-722-6353

switchで髪を切っている可愛いコたちをSNAP!

桐原桃子さん/20歳/女優

switchで髪色チェンジ。「#ほしなめいく」でさらに色白に見えます♡ 最近、KONICAのカメラ「現場監督」を使ってます。

福江萌香さん/大学1年生

switch帰り。お気にリップはオペラのリップティント03。夏に向けてダイエットを開始!

吉田美咲さん/23歳/モデル・タレント

赤ベルトがセットのワイドパンツはMOUSSY。「#ほしなめいく」は飽きない色使いにハマってます♡

瀬戸 南さん/20歳/モデル

MURUAのレーストップスをデニムでハズします。これからモデル仲間とタピる予定♡

八波涼佳さん/福岡教育大学4年生

今日は、全身ほぼEMODA。 シルバーアクセはアローズで。「Fortnite」というサバゲ―が好きでよく驚かれます!

撮影/江藤大作 取材協力/小島加奈子(シーアール)、冨永陽子 

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up