特集

【現役女子大生早耳隊】日本未発売コスメでモテる!アメリカ女子に超人気「ColourPop」を海外通販してみた

アメリカ留学経験があり、海外コスメが大好きな学生ライター望月がおすすめする、海外コスメブランド紹介の第一弾!今アメリカ女子の間で大人気の日本未発売コスメブランド「ColourPop Cosmetics」をご紹介します。

大人っぽいのに華やで色っぽい目元が完成する、メンズ受けもいいアイシャドウパレットがいっぱい揃っています!

アメリカの10代、20代のInstagramへの投稿から爆発的に注目を集めたColourPopは、ここがすごい!

✅品質がとても良いのに、とっても安い!(9色入った下の写真の多色パレットが$15=日本円で約1650円)

✅メイクが何通りも楽しめる、発色の良い多色パレットが充実!

✅コスメのパッケージが可愛く、デザインがシーズン毎に変わるから楽しみ!

✅動物成分を一切使わず、動物実験もしないので安心して使える!

アメリカのコスメショップで有名なSephoraやUltaに店舗があり、アメリカ旅行のお土産に買ってくる人も多いみたい。

ColourPopは郵送パッケージにもこだわっていて、デザインがシーズン毎に変わります。パッケージを背景にすると、とっても可愛い写真が撮れておすすめです!

写真の紫のパッケージのパレットは私がずっと気になっていた、アナ雪Ⅱとのコラボパレット。日本人の肌にもマッチするようなブラウンやイエロー系のカラーが多く使いやすい!差し色にピンクを使うことで、女性らしさがぐっと上がります。日本では珍しい大粒のラメは、目元にツヤ感を出してくれて、華やかさがアップ!$15

日本未上陸でも、こんなに良いところが揃ったコスメなら手に入れたいと思う人も多いはず!

そこで今回は日本からでもそのコスメを購入できる方法を、まとめてみました!ColourPop公式通販サイトから購入するだけ!表記は英語のみですが意外と簡単なのでぜひ試してくださいね。

ColourPop海外通販の仕方

✅検索ワードは「colourpop」

検索すると一番にヒットします。日本未発売なのでサイトは全て英語で書かれています。

↓ 公式ホームページのリンク ↓

https://colourpop.com

 

✅サイトから好きな商品をチョイス!

欲しいアイテムが見つかったら、ピンクで囲まれた「add to bag」をクリックしてカートに入れます。

✅決済方法を選択

欲しいアイテムが決まったら決済に。

【決済方法】

・secure checkout(クレジットカード払い)

・Apple Pay

・PayPal

記事では「secure checkout」(クレジット払い)で進めていきます。

✅基本情報を入力

初めて購入される方は基本情報を入力する必要があります。住所のローマ字表記を間違えると商品が届かなくなってしまうので気をつけてね!入力が終わったら、ピンクで囲った「Continue to shipping」をクリック!

✅配送方法を選択

まずは入力した情報を確認!問題がなければ配送方法の選択へ。

【ポイント】ColourPopは$50以上アイテムを購入すると配送料がタダ!

私は購入金額が$50以上を超えなかったため、送料が$9.99かかりました。

✅決済情報を入力

「Credit Card」を選んで、クレジットカードの情報を入力。ここで「Apple Pay」は選ぶことができませんが、他の決済方法に変えることも可能です。

青で囲ってあるとこは請求書の送り先を選択するところです。商品と同じ場所に届いて欲しい場合は「Same as shipping address」、それとは別の場所に請求書を送って欲しい場合は「Use a different billing address」を選択。

入力が終わったらピンクで囲ってある「Complete order」をクリックすると、全ての手続きが完了!

✅配送を確認

注文完了の6日後程で、配送完了メールが届きます。アメリカからUPSで発送され、大体10〜21日で商品が到着します。

この時は配送完了メールが1月31日に届き、商品は2月5日に届きました。かなり早くてびっくりしました!

海外通販といっても本当にお手軽なんです。

ぜひ試して、アメリカで大人気の日本未発売コスメを手に入れて、周りに自慢しちゃってくださいね!!

この記事が気に入ったら

Pick up