特集

今買って夏も使える!知らなきゃ損コスパ最強シルバーアクセブランド

これから春夏本番。肌を見せる季節はアクセでもオシャレを楽しみたいですよね。数あるアクセの中でもいま1番キテるのはシルバーアクセ。どんなコーデにも馴染み、オシャレ度もグッと上がる優秀アイテムです。

今回は私、アクセマニアの学生ライター大井がアクセショップを隈無く物色してやっと出会えた、大注目の国内ブランドの高見えアクセをご紹介します。

in mood (インムード)

2018年に立ち上がったアクセサリーブランド。トレンド感とデザインのシックさを合わせ持つ品の良いジュエリーが手頃な価格で購入できると幅広い年齢層から支持されている。

他とかぶらないおしゃれなチェーンアクセが種類豊富なインムード11つのチェーンの形や留め具、マットなシルバーの質感などとにかくディティールが凝っています。やはり値段が張るのかと思いきや、ほとんどの商品が1万円以下! コスパの良さにも惚れ、即決しました。

チェーンに適度な重みがあるので、つけていても高級感が感じられます。ブレスだけでなく、チェーンネックレスやピアス、イヤーカフも今っぽいおしゃれアイテムばかりでした

私が購入したのは、渋谷スクランブルスクエア 5Fにあるアクセサリーショップ「REAL DESIGN SITE(レアル デザイン サイト)」。インムード公式オンラインストアからの購入はもちろん、定期的にPOP UPを開催しているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

H chain SV -bracelet 7000(税抜)

in mood ONLINE STORE はこちらから

 

Soierie (ソワリー)

2009年に立ち上がったアクセサリーブランド。ブランド名のSoierie(ソワリー)とはフランスにある絹の産地名が由来。「時を紡ぐ」というコンセプトのもと、過去と未来、異素材など相反する要素を織り交ぜたジュエリーを提案。

お会計時やランチ中、店員さんや友人に高確率で褒められる存在感を放つリング。トレンドのごつめのシルバーリングはどのショップでも販売しているけれど、リングにさらに小さなリングをつけるというこの斬新なデザインには初めて出会いました。

小さいリングにはダイヤがちりばめられているため、シンプルなシルバーリングよりも女性らしさや華やかさがあり、オシャレ度がグッと増します。他の指にリングをつけなくても十分なくらいこれ一つでもかなり存在感があり、目を引くんです。大人も満足できるデザインなので母と共有で愛用中

私は銀座三越3Fにある直営店で購入しました。銀座店以外には大阪に3店舗あります。オンラインストアからの購入もできますので是非チェックしてみてくださいね!

Peg bijou ring 15950(税込)

Soierie ONLINE STORE はこちらから

 

この春夏はシルバーアクセを味方につけておしゃれの完成度をUPさせてくださいね

この記事が気に入ったら

Pick up