特集

外で着てもおしゃれ! ZOZOでポチった可愛すぎるルームウエア3選

こんにちは。おうち時間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。この自粛期間、物欲が止まらずオンラインショッピングパトロールをしている学生ライター大橋です。今回は服は何よりも着心地重視!な私がポチった「ZOZOで買える!コスパ抜群、普段使いもできるおすすめルームウエア」をご紹介したいと思います!

【JEMORGAN/ジェーイーモーガン】のサーマルTシャツ

【JEMORGAN】のブランドページはこちらから

サーマルといえばJEMORGAN!洗濯をしたり、長時間着ていてもよれにくいサーマル生地はルームウエアにうってつけの素材!お値段もお手頃で、色展開も多く、そして何よりも着心地が抜群!肌触りが最高です。

私はお家でもテンションが上がる花柄を選びました!お値段はそれぞれ2000円ほど。サイズはどれもフリー展開です。

こちらの写真は半袖&ショートパンツですが、長袖やレギンス、ワンピースの展開もあります。タンクトップやTシャツをインナーとして利用するのもおすすめ。カジュアルなトップス感覚で、デニムに合わせたり、ワントーンコーデのアクデントにも使えるので一枚持っていても損はなしです。

【FRUIT OF THE ROOM】のスウェット

【FRUIT OF THE ROOM】ブランドページはこちらから

かわいいフルーツのロゴが有名なFRUIT OF THE ROOM。私はスウェットを購入したのですが、リブ素材のタンクトップや100%コットンのTシャツなど、普段使いはもちろんルームウエアとしても利用したい上質なウエアが充実しています。

FRUIT OF THE ROOMのカラーはどれも「フルーツ染め」という果実から抽出しているそうで、どこか安心する、マイルドな色味が多いです。同じ色でも少し色味が違ったり、洗濯を重ねると色味が落ち着いてきたり…着込むほど味が出てくる点も魅力の一つ。

スウェットは裏毛でぬくぬくなのですが、他のスウェットに比べてとても軽いことに驚きました!重たくないので、まだまだこれからの季節も大活躍してくれそう。定番の白Tシャツはとっても地厚で鬼リピート中。本当におすすめです!

 

【HANES】のリブパンツ

【HENES】ブランドページはこちらから

おこもりな毎日も「ネットで買える部屋着」でテンションUP! 激かわルームウェア3選❤
でも取り上げられているHANES。

 

こちらはリブ素材のワイドパンツ。お値段は3000円ほどでした。普段使いだけでなく、ルームウエアにも最適な生地のパンツを探した結果HANESに行き着きました。

体に吸い付くような柔らかい生地で、伸縮性もあるのでとっても快適です!

ワンピースに合わせたり、オーバーサイズのトップスに合わせたり。外出可能になったら、厚底のハイテクスニーカーやブーツに合わせようと計画中です。普段使いでもたくさん活躍してくれること間違いなし!

 

着心地抜群なルームウエアでおうち時間を楽しんでくださいね♡

 

この記事が気に入ったら

Pick up