特集

23歳エディターがZARAで見つけた!おうちでも大人可愛いブラウス&パンツ

みなさんこんにちは! JJの同世代編集リコピン(23)です。

今週末からGWが始まった方も多いと思います。いつものおうち時間ならダラダラと部屋着で過ごしがちですが、せっかくのGW、おうちの中でもオシャレして気分を上げていきませんか?♡

着心地がラクで、zoomに映っても大人見えするZARAの服をご紹介します!

#1:ストライプブラウス

おうちで手っ取り早くオシャレ気分を盛り上げるなら、きれいめブラウス。襟や袖のミニフリルが、目に入るたびにキュンとします♡

ソファでリラックスしている時や、zoom飲みのとき、意外と気になるのが胸元。知らない間に下着が思いっきり見えちゃっていたりするので、首の詰まったデザインだと安心。

フリルがあっても、爽やかブルーのストライプなら大人っぽい印象に…! zoomで久しぶりの友達と会う時も、自信を持って映れるご自慢トップスです。

フリル付きストライプシャツ
¥5,990

#2:ドット柄のリラックスパンツ

おうちでもオシャレしたいけど、着心地が悪いのは嫌…という方に全力でオススメしたいのがこのパンツ。

遠くからだと、サテンのようなツヤ感のある生地に見えるのですが、実際は伸縮性が抜群なポリエステル素材。しかもウエストはゴムで、そのまま寝られるんじゃないかと思うほど動きやすくてラクなんです。

子供っぽく見えがちな大きめのドット柄でも、ほんのりベージュがかった色なので、大人な雰囲気が漂います。

プリントパンツ
¥3,590

今ならGWのセールでかなりお得になっているZARA。楽しいお家GWのスタートは、アプリのお買い物から始めてみてはいかがですか?♡

この記事が気に入ったら

Pick up