特集

ダイエットの成果はウェア次第⁉︎ 全身5000円の「激かわウェア」買ってみた

徐々に外出する機会も増えていきそうだけど、コロナ太りでなまったこのカラダをなんとかしたい…、そんな人は多いはず。普段運動する習慣がない人におすすめなのは、可愛いウェアを着てモチベーションアップに励むこと。今回は、ライターがインスタで見つけて実際に購入した可愛いウェアを紹介します!

スイムウェアが豊富な
インスタブランド「SEA DRESS」

主に夏に活躍しそうな水着や小物が多い「SEA DRESS」。今回はそんなブランドのヨガウェアに注目してみました❤︎  今回私がインスタ買いしたアイテムはヨガウェアの2点セットと背中開きトップス。

ヨガウェア2点セットで
3000円以下はコスパ最強

ブラトップとレギンスはセット売りしているアイテム。しかもこの価格ってお得感しかないですよね。質感は水着でよく使用されているような生地でさらりとした着心地。ツルツルとしている素材でとても軽く速乾性も◎。スポーツウェアの独特な締め付け感はなくノンストレスで着用できるウェア。リラックスがテーマでもあるので部屋着としても活用できます。

普段お洋服サイズはSもしくはMサイズを購入しているのですが今回はSサイズを購入。ストレッチ性ももちろんあるしストレスフリーなウェアでした。

 

可愛すぎる
背中チラ見えトップス

背中開きトップスは大胆に背中が見えると言うよりはチラ見えするデザイン。だから露出も少なくて体型が気になる人は買って損しないアイテムになっています。夏になったら水着の上から着用するのも絶対可愛い!

この商品、カラバリも豊富なので悩みますよね。ブラウンも捨てがたいし白は持っていたら絶対使える。とりあえず今回はくすみピンクを購入。落ち着いたピンクなので、購入したブラウンのブラトップとの相性も◎。

トータルコーデを購入して5000円!

水着もトレンド感のある、可愛い商品が多くこの夏大活躍しそうなインスタブランドなので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

ウェア1商品につき専用ポーチがつくのもうれしくて、このブランドの好きなところ。

インスタグラムはこちら

文・写真/石津愛子

この記事が気に入ったら

Pick up