特集

セールで買わなきゃ損!ZARAマニア愛用の激カワ&楽チンセットアップ

こんにちは。ZARA大好き学生ライターの大井です。

大学の授業は全てオンライン、旅行にも気軽に行けないこの夏は、今まで以上におうちで過ごす時間が増えそうな予感

でも、気持ちだけでも毎日HAPPYに過ごしたいですよね。

オシャレして出掛けられない今、部屋着をちょっぴりグレードアップしておうちの中でもオシャレな服に身を包むことで、気分も女子力も上げてみようと思い、部屋着を新調してみました

今回は大好きなZARAで一目惚れしたセットアップをご紹介します!

購入した商品はコチラ!

ジャカードワンピース ¥5990→2990-50%)

品番:5802021330

ジャカード織りショートパンツ ¥3990→2590-35%)

品番:5802022330

ニットワンピとショートパンツのセットアップを購入しました。

思わずため息が出てしまうほどの可愛さ

ヤシの木やオウムなどリゾートを感じさせる刺繍が最高に可愛いんです。着るだけで海外旅行気分に浸れちゃいますよ!

所々にさりげなく散りばめられたスパンコールやラメ入りの糸もキラキラしているものには無条件で気分もアガります。

地は濃紺なので、派手すぎないのもポイントです。

 

「ジャガードワンピース」の品名通り、トップスは丈長デザインウエストやお尻周りの体型カバーも叶えてくれます。

また、セットアップだけでなく、ワンピースとして着用することも可能。3WAYで着回せるのでコスパも◎。

パンツはウエストゴム仕様。締め付けがなく、ストレスフリーなので、おうちコーデにも最適です。

ルームウェアとしてだけでなく、もちろんお出かけ着にも◎。

例えば、シンプルな白T を合わせるだけで簡単にサマーコーデが完成。ショートパンツはハイウエストデザインなので、スタイルアップも叶います。

また、ニット素材なので高級感があり、シンプルなアイテムを合わせてもコーデ全体が高見えしますよ♡

今回ご紹介したもの以外にも、ZARAはセットアップを数多く取り揃えているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

写真・文/大井麗子

 

 

この記事が気に入ったら

Pick up