特集

3990円で高見えできるZARAのミニバッグ♡お洒落な人はバッグが小さい説!

最近バッグがどんどんミニサイズ化してきていますよね。
海外セレブの肌見せトップスにミニバッグをアクセントにしたシンプルなコーディネートに憧れ、年中使えてお手頃なミニバッグがないかと探していたところ、ZARAで発見!

今回はミニバッグラバーさんにオススメしたいとっても可愛いバッグを、みなさんにご紹介したいと思います。

普段のコーデのアクセントに!高見えが叶うZARAアイテム

サテン風ミニバッグ

サテン風ミニバッグ 3990円

20SS最新のアイテム。最近流行っている餃子っぽいシルエットのバッグ。コロンとした形が可愛いですよね。

黒のサテン生地が普段のコーデに上品さを加えてくれます。サテン生地のアイテムはレイヤードもしやすくて季節を問わず使えるのが嬉しいポイント。

必要最低限のものが入るサイズ感。トートバッグとサブで使用してもしつこくない、シンプルな点がオススメポイントです♡普段のコーデだけでなく、ドレスアップをした時にも使えそう!

手持ち服とコーディネート

夏っぽく、程よく肌見せしたモノトーンコーデに合わせてみました。Tシャツ&デニムのシンプルコーデのアクセントにしても可愛い♡

このバッグは、ミニバッグラバーさんに本当にお勧めしたいアイテムです。ZARAにはお手頃なミニバッグがたくさんあるので、ZARAのバッグでミニマリスト計画を始めてみてはいかがでしょうか?

 

文/写真 大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up